本日埼玉のヤマダで購入しました。
洗濯機『日立BD-V1』と一緒に購入しましたが、
両方購入するから安くなるという感じはありませんでした。
他店の条件や、クチコミのカキコから仕入れた安値情報を伝えて
145,000円に31,900円(22%)のポイントで実質113,100円にしてもらえました。
値段はもっと安くなるかなと思ったのですが、埼玉ではこれ以上の値引きは無理らしく、渋々購入する事にしたところ
当初はカード払いだと付与できるポイントが少なくなると言ってましたが、実際にカードで支払う際に22%付与してくれたので気持ち良く購入できました。
他にも配送&取り付け、10年保障、引き上げ品の運搬料(525円)も
込みの価格だったのでそこそこ満足しています。
連休中は他店も安くしているのかな?
書込番号:6294700
0点
ありえない価格ですね、どちらの店舗ですか?
ポイントも商法違反もはなはだしいですよ。
せっかく参考にしようとする人に失礼ですよ。
書込番号:6322261
0点
炎のなんとかさん
事実を書いて何が失礼なのでしょうか?
あなたのコメントそのものが失礼だと思いますよ。
あなたはもっと高い値段で喜んで即決したようですが、
他店の価格をあり得ないとか、違反だとか言って
変な言いがかりをつけられてまで
店舗名は教えたくありませんねー。
店舗名を聞きたいのなら
それなりのコメントを残すべきじゃないでしょうか?
書込番号:6330754
0点
炎の飛龍さん、
20%を越えるポイントはヤマダでは良くあります。この掲示板は販売方法がどうあるべきかを論じる場所ではありませんし、上記書き込みは特価情報を書き込んでくれた人に対して失礼であるように思います。
実態を把握するのが、つらいことなのかどうかはよく分かりませんが、きちんと調べた上での書き込みをされるようにお願いいたします。因みに私も2年ほど前に東芝冷蔵庫をヤマダにて20%ポイントで購入しました。
書込番号:6331143
1点
GWに購入し紆余曲折あり本日納品となりました。
ヤマダ電機新規オープン店での購入で、ポイント28%の135000円でした。
リサイクル料金と配送料金は別途です。
書込番号:6350098
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > GR-W45FS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2008/05/01 19:52:43 | |
| 3 | 2008/03/02 15:19:58 | |
| 0 | 2007/11/02 23:38:31 | |
| 0 | 2007/10/28 15:29:20 | |
| 0 | 2007/09/24 10:33:29 | |
| 5 | 2007/10/08 1:35:36 | |
| 1 | 2007/09/02 12:15:31 | |
| 2 | 2007/08/26 18:03:04 | |
| 1 | 2007/08/17 6:19:30 | |
| 1 | 2007/08/15 1:32:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







