『さて、やく半年がすぎ・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-W50FSの価格比較
  • GR-W50FSのスペック・仕様
  • GR-W50FSのレビュー
  • GR-W50FSのクチコミ
  • GR-W50FSの画像・動画
  • GR-W50FSのピックアップリスト
  • GR-W50FSのオークション

GR-W50FS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月16日

  • GR-W50FSの価格比較
  • GR-W50FSのスペック・仕様
  • GR-W50FSのレビュー
  • GR-W50FSのクチコミ
  • GR-W50FSの画像・動画
  • GR-W50FSのピックアップリスト
  • GR-W50FSのオークション

『さて、やく半年がすぎ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-W50FS」のクチコミ掲示板に
GR-W50FSを新規書き込みGR-W50FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

さて、やく半年がすぎ・・

2008/02/11 16:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-W50FS

スレ主 takeru777さん
クチコミ投稿数:15件 GR-W50FSのオーナーGR-W50FSの満足度4

卵ケース下

氷室右側の

野菜室天井

野菜室内水漏れ

どうやら・・
ぼちぼち欠点がでてきました冷蔵庫

まず、このサイズの冷蔵庫の扉は2枚より1枚扉のほうが良いです
とくに左側が弱くガタが出てきました。
省エネでスグ取り出せるように扉を中央開きにしたわけですが・・
幅が狭いので中から物を出すのに、扉にあるボトル物に体があたる!
なのでつねに、両方の扉を開けないと取れない
また女性で身長が低い方は非常に使いにくい
上段の棚の奥は170cmの男性でも手が届かず放置状態であります

なおかつ!
冷蔵内部に水漏れが毎日・・
タマゴケース下、に氷がデキ開かなくなります
そして、ここまでてはおさまらず
野菜室〜氷室のとなり、まで水がまわり 品物が取れないぐらい固まります
いままで、ナショナルを使ってましたが・・・
こんなヒドイ現象は、はじめてであります

野菜室におきましては
上皿と天井が狭いために半ドア状態になることがシバシバ
下に野菜を均等に入れないと、引き出し不可能になります
ようするに狭すぎる!

安い理由がわかる結果となりました
どうすればこんな冷蔵庫ができるのか東芝に聞きたい
っと言うより工場に持ち帰り研究してから販売してもらいたい。




書込番号:7375614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/11 17:30(1年以上前)

昨秋に展示品を購入しましたが,水漏れで全く氷が出来ず,
対策部品があるという事でしたが,新品交換になりました.
メーカーか販売店に相談してはいかがでしょうか?

書込番号:7375724

ナイスクチコミ!1


スレ主 takeru777さん
クチコミ投稿数:15件 GR-W50FSのオーナーGR-W50FSの満足度4

2008/02/11 21:50(1年以上前)

みくりんさん
こんばんは
有難うございます
やっぱり・・同じでしたか
氷は作れるみたいですが、あっちこっち水&氷だらけです
販売店に相談してみます

ご意見感謝いたします。

書込番号:7377351

ナイスクチコミ!0


スレ主 takeru777さん
クチコミ投稿数:15件 GR-W50FSのオーナーGR-W50FSの満足度4

2008/02/19 00:58(1年以上前)

GR-W50FS
ですが・・モデルチェンジのGR-W50FT?
に取替えか修理になりましたが、GR-W50FTが恐ろしく
スペックダウンしたため購入を断念しました
冷蔵庫内のランプ・オートクーズ機能・フリザーの切り替えが無くなり
東芝の魅力がなくなり・・
別のメーカーに変更となりました。
残念です

アドバイス有難うございました。

書込番号:7413743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-W50FS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。 10 2024/03/22 10:59:50
大手メーカーとは思えないお粗末な外装仕上げ 18 2024/05/01 16:43:08
さて、やく半年がすぎ・・ 3 2008/02/19 0:58:52
105800円 0 2007/11/23 10:22:41
お買い得なのか? 1 2007/11/09 0:40:08
購入しました 0 2007/10/09 21:17:33
購入しました。 0 2007/09/29 18:05:02
野菜室と冷凍室の開け閉め 0 2007/08/23 23:20:56
購入しました 0 2007/08/19 8:24:53
情報です。 1 2007/07/17 20:27:35

「東芝 > GR-W50FS」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

GR-W50FS
東芝

GR-W50FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月16日

GR-W50FSをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング