『展示処分でやすく・・・』のクチコミ掲示板

2007年12月 1日 発売

保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:740mm 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTの価格比較
  • 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTのスペック・仕様
  • 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTのレビュー
  • 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTのクチコミ
  • 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTの画像・動画
  • 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTのピックアップリスト
  • 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTのオークション

保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTの価格比較
  • 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTのスペック・仕様
  • 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTのレビュー
  • 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTのクチコミ
  • 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTの画像・動画
  • 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTのピックアップリスト
  • 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FT

『展示処分でやすく・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FT」のクチコミ掲示板に
保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTを新規書き込み保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

展示処分でやすく・・・

2008/06/15 22:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FT

クチコミ投稿数:4件 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTのオーナー保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTの満足度5

本日、ヤマダ電機にて展示処分の30%引きで・・
124,600にて購入いたしました。(ポイントは無しです)
前は、415Lでしたので収納が広く(特に冷凍庫が)妻も大満足です。
使い勝手は、これから検証したいと思います。

書込番号:7945590

ナイスクチコミ!0


返信する
hidepandaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/30 00:30(1年以上前)

この機種を買いたく情報収集中です。ヤマダのどこの店舗か教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:8008774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTのオーナー保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTの満足度5

2008/06/30 23:05(1年以上前)

hidepanda さん、こんにちわ
岐阜県内のヤマダ電機で購入しましたが、
リニューアルセールの最終日で30%OFFでした。
前日までは、178,000-でした、これでもかなり
安いと思いましたが、翌日いってみて・・・・・
30%OFFになっていたので購入いたしました。
数日後に行ってみると、金額は戻っていました。
たしか・・・178,000-よりも高かったような気がします。
今、この金額で購入することは難しいと思います。
オープニングセールやリニューアルセールの時を狙ってトライ
してみて下さい。

書込番号:8012499

ナイスクチコミ!0


hidepandaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/01 22:09(1年以上前)

ありがとうございました。がんばって探してみます。

書込番号:8016803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FT
東芝

保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

保湿鮮蔵庫 リーチイン GR-X56FTをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング