『東芝って・・・』のクチコミ掲示板

2007年10月 1日 発売

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTの価格比較
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのスペック・仕様
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのレビュー
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのクチコミ
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTの画像・動画
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのピックアップリスト
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのオークション

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTの価格比較
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのスペック・仕様
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのレビュー
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのクチコミ
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTの画像・動画
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのピックアップリスト
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT

『東芝って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT」のクチコミ掲示板に
保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTを新規書き込み保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

東芝って・・・

2010/01/30 11:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT

クチコミ投稿数:2件

2007年の年末に使用していた冷蔵庫が寿命でダメになり、ケーズデンキで東芝の置けちゃうビッグGR-W42FTを購入しました。
ワンタッチで開ける扉が観音開きで中も明るくて、自動製氷器も付いていて購入当初はとても気に入っていました。
そして昨年の夏、冷えが悪いと感じました。「真夏だからだろう」と気のせいにしてしまいましたが、思えばその頃冷蔵庫のモーター音が今までと違っていたように思います。
その後も冷えたり冷えなかったりを繰り返し年末には冷蔵庫内が臭うようになってきました。
扉に付いている液晶コントロールパネルの「冷蔵庫」「冷凍庫」の表示が点滅するように!表示も普段は消えるものなのにつきっぱなしになりました。冷凍庫と製氷室はまったく問題なく、冷蔵庫のみがダメでした。

先日ケーズデンキに修理依頼をし、「東芝テクノネットワーク株式会社」から修理に来ました。結果、霜取りセンサーに付いた霜が溶けてその水滴がセンサーの配線の根本部分(接続部分)に入り錆びてセンサーが働かなくなり異常を起こすというものでした。その方が言うには、「設計上構造上のミスでこの様なことになってしまいました。申し訳ありません。」との事で、配線の根本に水滴が入らない様な部品に交換していきました。この製品に関して不具合が出た方の所を無償交換で回っているとも言っていました。

思うのですが、このような状態を分かっているのに何故リコールにはならないのでしょうか?
電気店は販売した個人情報を持っているのですから、そこからすべての購入者に東芝の方から連絡するのが正しいのでは?と疑問に思いました。東芝製品は今後購入する気になれません☆


書込番号:10860387

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/30 11:27(1年以上前)

>電気店は販売した個人情報を持っているのですから、そこからすべての購入者に東芝の方から連絡する

これって販売店から購入者に連絡するのはいいけど

東芝に購入者の情報を流すのは何かとうるさい例の法律に引っかかるんじゃ?

書込番号:10860458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/01/30 12:41(1年以上前)

リコール連絡

        リコールの連絡が葉書でこのように届きます。(車ですが)

書込番号:10860698

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/01/30 21:27(1年以上前)

東芝は昨年もグループ会社が新聞を騒がせていました。(メディカル部門)
新聞沙汰になることを嫌う体質があるのではないかと思います。
企業のコンプライアンスが重視される中でこのような対応はありえません。
大企業ですので真摯に受けて止める姿勢は大事です。
製品が良くてもアフターが悪ければ消費者から敬遠されます。
是非、改善をお願いしたいと思います。

書込番号:10862784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/01/30 22:11(1年以上前)

       ・・・トヨタ・ホンダもリコールで大変です・・・///

       東芝さんはなかなかリコールしませんからね〜・・・!!
       逆に10万台売れてますから・・・などと開き直りが・・・///
       企業体質って・・・実際あるんですね。
       ユーザーによるモニター試験販売と云うことですか。
       全てがユーザー負担なんですね・・・///

書込番号:10863024

ナイスクチコミ!4


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2010/01/31 09:27(1年以上前)

以前価格コムの書きこみで東芝製冷蔵庫のドアがはずれたとありましたが
サポートに連絡しても・・・

シャープでもリコールしてるのに東芝のアフターってかなり評判悪いですよね^^;

書込番号:10864982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/02/02 23:39(1年以上前)

皆様、たくさんの書き込みありがとうございました!
やはり東芝の体質がおかしいんだと再確認しました!
今後、東芝の電気製品を購入するのは控えたいと思います☆
とは言え、予算的にどうしても安い方を買ってしまう私にも責任はあるのですが・・・。
昨年末に購入した洗濯機も東芝です(^^;
冷蔵庫の様にすぐ壊れなければいいんですが・・・。

書込番号:10878997

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝って・・・ 6 2010/02/02 23:39:35
大失敗でした 1 2009/10/25 16:43:34
\95800 4 2008/10/22 9:47:24
買いました! 4 2008/09/06 13:58:21
扉の段差について 8 2008/09/23 17:44:45
買い時 2 2008/08/05 2:15:00
ハイパワー冷凍について教えてください 0 2008/07/14 23:49:49
到着して3日間ですがなかなか良いです。 0 2008/07/06 22:47:21
本日ヨドバシで買ってきました 1 2008/06/30 1:11:07
購入レポート 1 2008/08/29 16:17:02

「東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT
東芝

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング