『購入しました』のクチコミ掲示板

2007年10月 1日 発売

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTの価格比較
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTのスペック・仕様
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTのレビュー
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTのクチコミ
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTの画像・動画
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTのピックアップリスト
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTのオークション

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTの価格比較
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTのスペック・仕様
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTのレビュー
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTのクチコミ
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTの画像・動画
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTのピックアップリスト
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FT

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FT」のクチコミ掲示板に
保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTを新規書き込み保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/06/24 15:14(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FT

クチコミ投稿数:7件

昨日購入しました。
他にも同じような方がいらしたかも知れませんが
日立、三菱と比較検討した結果この機種に決めました。
決め手はやはりワンタッチで開くことができるドアかな。
ただ下の冷凍室と野菜室を閉めるとき
他の機種より少し力が必要な感じがしました。
ヤマダ、ケーズと巡り
ヤマダ 117,000円(5,000円相当のギフト付)
ケーズ 110,000円
というこでどちらでも同じような価格だったのですが
ケーズで購入しました。
テレビ、洗濯機といつもケーズを利用しています。
感じのいい店員さんが多いような気がするので。
ただケーズの場合リサイクルの運搬費用525円かかるんですよね。
ヤマダはかからないのに。
在庫がなく今月末の入荷だそうです。
意外と人気があるのかな??


書込番号:7983676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2008/07/03 15:21(1年以上前)

>八月の風さん

いい買い物をされましたね。私はビックで購入しましたが、
個人的にはケーズが好きです。対応いいですよね。

待ちわびた冷蔵庫はもう届きましたでしょうか?

書込番号:8024114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/03 21:33(1年以上前)

>およぽんさん

それがまだです。配達は今度の日曜日の予定です。
楽しみにしています。
ケーズは万が一故障の場合
対応が良い気がして
良く利用しています。

話は変わりますが
GR-W42FTとGR-W45FT
ほとんど値段が変わらなくなってきましたね。

書込番号:8025561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/07/04 09:38(1年以上前)

>八月の風さん

楽しみですね♪

価格差情報ありがとうございます。びっくりですね。奥行きスペースに
余裕のあるご自宅ならGR-45FTも買いですね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=21208011059.21208011058

書込番号:8027747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/08 05:49(1年以上前)

日曜日に届きました。
大変満足しています。

一つ訂正します。
お店では下の冷凍室と野菜室を閉めるとき
他の機種より少し力が必要な感じがしたのですが
実際に物を入れてみますと
そんなことは全然ありませんでした。

選んで良かったと思っています。

書込番号:8046218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/07/08 10:04(1年以上前)

>八月の風さん

おめでとうございます!

>そんなことは全然ありませんでした。

よかったですね。この辺は感覚なのでコメントしませんでしたが
わが家でも問題なく使えています。

話は変わってしまいますが、お恥ずかしい話、昨日知ったのですが、
冷凍庫を開けっ放しにしてたら「ピーピー」と警告音が鳴るんですね。
最初、何から音がなっているのか分からなかったのですが(汗)

お〜進化してるなぁ〜と実感した一瞬でした!

マニュアルを見ていない証拠とも言いますが・・・(笑)

書込番号:8046777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昔の機種と比較したら・・・ 2 2008/10/27 21:41:38
凍ってしまう冷蔵庫 11 2008/11/10 22:19:14
今が狙い時♪ヤマダ電機にて購入! 7 2008/10/19 8:07:03
本日、ヤマダ電機で購入! 0 2008/08/03 16:08:29
買いました 0 2008/07/08 7:08:41
購入しました 5 2008/07/08 10:04:08
購入レポート 0 2008/06/21 19:30:25
ヨドバシ吉祥寺にて 0 2008/05/25 23:36:44
購入です。 12 2019/07/09 23:14:54
購入しました! 2 2008/05/05 19:57:53

「東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FT」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FT
東芝

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W42FTをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング