『ヨドバシカメラにて購入しました 6/15閉店ギリギリ!』のクチコミ掲示板

2007年10月 1日 発売

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTの価格比較
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTのスペック・仕様
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTのレビュー
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTのクチコミ
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTの画像・動画
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTのピックアップリスト
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTのオークション

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTの価格比較
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTのスペック・仕様
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTのレビュー
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTのクチコミ
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTの画像・動画
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTのピックアップリスト
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GT

『ヨドバシカメラにて購入しました 6/15閉店ギリギリ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GT」のクチコミ掲示板に
保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTを新規書き込み保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GT

クチコミ投稿数:1件

以前からヨドバシカメラびいきでしたが、インターネットショップで
週末セールをやっているのを見て、店舗(錦糸町店)に駆けつけました。
店舗では通常価格146,900円(ポイント10%)が114,700円になっており、
ポイントも20%に!この時点で91,760円です。
この価格ですでに購入することを決意しましたが、
ブライダルフェア(〜6/30)を利用すると洗濯機と同時購入で
さらに10000ポイントがたまるとのこと。
新生活にあたり、洗濯機も購入を検討していたので、思い切って両方購入し、
この冷蔵庫は実質81,760円で購入しました。
(ちなみに洗濯機(日立BW-D8HV)も87700円-5000円-ポイント13%-
 ブライダルフェア5000ポイント=>実質66,950円)とずば抜けて安かったです。)

家電でも何でもネット通販が安いと思っていましたが、
店舗ならではのキャンペーンも活用するとここまで安くなるのか!
と感動しました。
店員さんも、比較検討している商品一つ一つについて、
(メリットはもちろん)必ずデメリットについても詳しく教えてくれるので、
ヨドバシカメラさんはとても信頼しています。

書込番号:7946343

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/06/21 21:18(1年以上前)

先週(114,700円;14,15日限定価格)買いそびれました。この価格を目標にヨドバシカメラ新宿西口店へ行くとあっさり:119,700円ポイント20%+10,000ポイント期間限定(22日まで)計33,940ポイント、しかも即日配送可能でした。一応ビック新宿店、ヤマダLABI新橋生活店(新規オープン)に行きましたがこの価格に対応できず、ヨドバシにて購入。他の冷蔵庫も22日まで、10,000ポイントサービス中です。この価格帯で10,000ポイントサービスは大きいです。ヨドバシ、結構混んでいました。

書込番号:7970974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/23 10:06(1年以上前)

6/21に冷蔵庫と洗濯機を探しに地元の電気屋へ行きました。

奥さんが気に入ったGR-40GTは
コジマ電気:\118,0000+1%ポイント
ヤマダ電機:\118,0000+1,000ポイント
と言われ、帰宅後再度ネット調査。

するとこの書き込みを拝見して、6/22ヨドカメ吉祥寺でダッシュ!
ほぼ同様の価格にしてもらいました。

119,700円(ポイント20%+期間限定10,000ポイント+ブライダル10000ポイント)

洗濯機も日立 ビッグドラム BD-V2 を
118,000円(ポイント20%+ブライダル10000ポイント)

地元とほぼイコールの価格で、77,000ポイントも付きました!
購入予定だったエアコンがタダで貰えます!

新生活の道!さん、りりゆゆさん、情報ありがとうございました。

書込番号:7978407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/23 10:23(1年以上前)

訂正します。

コジマ電気:\118,000+1%ポイント
ヤマダ電機:\118,000+1,000ポイント

書込番号:7978454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/06/25 22:41(1年以上前)

だいへるさん
 参考になってよかったです。それにしても240,000円弱の買い物で77,000ポイント!ヨドバシ大丈夫でしょうか。心配になりますね。

書込番号:7989678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GT
東芝

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-40GTをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング