『ブロンズウッドいかがですか?』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/556L)。市場想定価格は280,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

『ブロンズウッドいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブロンズウッドいかがですか?

2010/09/02 13:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

スレ主 sweetmomoさん
クチコミ投稿数:2件

冷蔵庫の買い替えを検討中で、下見に行ったところ 野菜室が冷蔵庫内に一体化されて見やすいこちらのタイプを大変気に入りました。
型番のみが変わった旧型のこのタイプならかなりお安くしていただけるそうなのでなおさら惹かれていますが、ただ…色がブロンズウッドのみしか残っていないとのこと。
一見家具調で珍しいですが、こちらのお色を選ばれた方はこの冷蔵庫が加わってキッチンの雰囲気はいかがですか?
感想聞かせていただけると幸いです♪

書込番号:11849852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/02 20:12(1年以上前)

本機のユーザーです。
こちらの木目調は、プライムウッド色で、新製品のローズウッドより深くて高級感のあるいい色です。
私から見ると新製品はちょっと安っぽく思えました。
普通のマンションの台所ですが、木目調を置いても不思議なほど違和感ありません。
台所がグレードアップした感じです。
お勧めですよ。

書込番号:11850928

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2010/09/02 23:13(1年以上前)

sweetmomoさんへ
   こんばんは。
 私はこの機種を使っていませんが少し気に成りましたので返信することにしました。
カラーの選択は、難しいですよね。
私は4年前冷蔵庫の買い替えの時、大きさや静音性、機能性、そして省エネ性をじっくりと考えたのですが
いざ購入するときになって、カラーを決めてなく慌てて決めた経緯あります。

当方では、システムキッチンの隣に冷蔵庫を設置して冷蔵庫のカラーはステンレスローズ、
システムキッチンの扉の色はホワイトです。
ですから、冷蔵庫もキッチンの扉の色と合わせたほうが良かったかな、と後で後悔しました。

部屋のカラーがこの冷蔵庫と同じくダークブラウン系であればピッタリと合うのではないでしょうか。
システムキッチンと並べてカラーがいっしょであれば尚よしと考えればいいのでは。
ダークブラウンの家具など置いてなければ冷蔵庫のみ浮いてしまうかもしれません。

 記憶が定かではではないのですが、部屋のカラーの割合として
ベースカラー60%、セカンドカラー?35%、アクセントカラー5%と言うのが
インテリアを考えるとき最もしっくりと馴染む配色の割合と聞いたような覚えがあります。
インテリアコーディネーターの方がご覧になって間違っていましたら訂正してください。
良き買物ができるといいですね。

書込番号:11851953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sweetmomoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/05 07:59(1年以上前)

お礼が送れて申し訳ありません。
皆様とても親身にアドバイスいただいてありがとうございます。
とても参考になりました。
とてもお買い得になっているので、この週末に買いに行く予定です!!
とてもとても楽しみになってきました♪

書込番号:11862920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング