『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/511L)。市場想定価格は260,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/03/05 13:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

スレ主 LIGHT BLUEさん
クチコミ投稿数:18件

2月28日(土)
 ヤマダ\168000 10年無料保証 ポイント¥2500
 \150000台を目指している為 価格調査のみ
3月4日(水)
 ビック\197800 保証なし ポイント30%
 ポイント30%に魅力を感じた為
 交渉
 メーカー販促員はこれ以上は無理との事
 ビックの店員さんを捕まえ再交渉
 結果
 \194000 ポイント30%ですがその内の5%で10年保証を付けました。
 
 ヤマダのネット価格と毎週金曜に変わる店頭価格
 ビックのネット価格を日々チェックして相場観がだいぶ養われたと思います。
 コジマ、ケーズの店頭価格はあまりにも渋いので頭から外してました。

 参考になればと。

書込番号:9195831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/05/16 13:48(1年以上前)

5月16日(土) 名古屋(コジマ鳴海店)

・冷蔵庫本体:162645円 (10年保証込)
・リサイクル代:4830円
・配達代:525円

 合計:168000円

<コジマポイント>914P(来店ポイント100P含)
エコポイント>10000点

・店員さんの話を聞きながらその場で決めました。
・パナソニック、日立、三菱が候補だったのですが、嫁さんの判断です。
・どのメーカも似たような性能だし、使いやすさを判断するのは嫁さんですしね。
・野菜室がなく通常の冷蔵室に野菜も一緒に保存できるところが購入を決めるポイントでした。
・48Rで十分だったのですが価格差がほとんどなく、だったらということで51Rになりました。
・明日配達だそうです。
・エコポイント適用最初の土曜日なので、客が多いのを覚悟しての買い物でしたが意外と少なかったです。

以上 ご参考までに

書込番号:9551688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/12/26 21:02(1年以上前)

購入後7年で、ガス漏れ修理となりました。代換えの冷蔵庫を一時利用しながら修理が終わるのを待っています。
コジマの10年保証も購入金額の3割までの保証なので、修理費用も必要そうですが買い換えまでの決断はできませんでした。
(先代の日立の冷蔵庫は10年経過後に製氷機が壊れたので、現有機に買い替えた。)
東芝さんのボタンで開くドアはとても便利なので次期後継機も有力候補メーカなのですが、少し印象悪くなりましたね。

書込番号:20516533

ナイスクチコミ!1


スレ主 LIGHT BLUEさん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/27 10:41(1年以上前)

私は2回扉のバネが破損したトラブルがあり、1回目は保証を失念して実費でバネの交換をしました。2回目は修理の人が親切で保証で扉ごと変えれるとアドバイスを受け10年保証数か月前に良い修理ができました。
東芝のワンプッシュ扉はどうやら5年で悪くなるみたいですね〜。
でもボタン式の扉からはもう離れられないので次回は日立のボタン式の冷蔵庫にするつもりです。
あと製氷機から異音がよく出ますが、使わないと異音が出るのでスイッチを切ったり、水を貯めるのを調整しています。

書込番号:20517736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング