『D570とD720の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

容量:5合 精米方式:かくはん方式 胚芽米:○ 精米御膳 MR-D720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 精米御膳 MR-D720の価格比較
  • 精米御膳 MR-D720のスペック・仕様
  • 精米御膳 MR-D720のレビュー
  • 精米御膳 MR-D720のクチコミ
  • 精米御膳 MR-D720の画像・動画
  • 精米御膳 MR-D720のピックアップリスト
  • 精米御膳 MR-D720のオークション

精米御膳 MR-D720ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月25日

  • 精米御膳 MR-D720の価格比較
  • 精米御膳 MR-D720のスペック・仕様
  • 精米御膳 MR-D720のレビュー
  • 精米御膳 MR-D720のクチコミ
  • 精米御膳 MR-D720の画像・動画
  • 精米御膳 MR-D720のピックアップリスト
  • 精米御膳 MR-D720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 精米機 > ツインバード > 精米御膳 MR-D720

『D570とD720の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「精米御膳 MR-D720」のクチコミ掲示板に
精米御膳 MR-D720を新規書き込み精米御膳 MR-D720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

D570とD720の違いについて

2008/09/01 10:17(1年以上前)


精米機 > ツインバード > 精米御膳 MR-D720

スレ主 朗らかさん
クチコミ投稿数:10件

D570かD720の購入を検討しています。
両者の主な違いは、容量の違い(4合or5合)、製品の大きさくらいでしょうか。

約3000円の差は、どこにあるのかアドバイスいただければありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:8284415

ナイスクチコミ!0


返信する
bad-boysさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/06 08:24(1年以上前)

朗らかさん、おはようございます。

もう購入されたか分かりませんが、一応分かるところまで書きます
違いとしては、容量、本体の大きさの他に、
570
電源コードがコードリールになっている、720は出たまま
消費電力が若干大きい(150W)720は145W
毎回ふたを付けなくてはいけない 720は本体と一体(外す事は出来ますが)
白米磨きモード以外は4合あたりの精米時間が若干短い(20秒ほど)
そして大きな違いが、570には上白米モードが付いていないことだと思います。
どちらが良いのかは、使い比べたわけではないので分かりませんが、個人的にD720を使ってますが、精米能力にはほぼ満足してます。
ただ、コードリールと持つ取っ手が有ると本当は良いんですがね。

書込番号:8307280

ナイスクチコミ!1


スレ主 朗らかさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/22 14:09(1年以上前)

すいません。返信が遅くなりました。

わかりやすいアドバイスありがとうございます。

上白米機能はいらないので、コードを巻き取ってくれるD570を購入しようと思います。

また、購入後のレビューを投稿しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8393232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 精米御膳 MR-D720の満足度3

2008/10/09 21:06(1年以上前)

本日D720を購入してさっそく使用しました。
以前はD520の前の機種D510を使っておりましたが、
今回のこの機種は、精米時間の差が2倍以上もかかってしまいます。
上白米もお米が小さくなりすぎてあまりよくありません。
私は、D520の方を薦めます。
コードリールもD720にはありませんしD520でもしっかり白米は出来ます。

書込番号:8477534

ナイスクチコミ!0


スレ主 朗らかさん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/09 23:53(1年以上前)

なるほど、やはりD570の方がよさそうですね。



実は、時間が無くて、まだ買ってないんです・・・。

ますます意を強くしました。

ありがとうございます。






書込番号:8478557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > 精米御膳 MR-D720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年使ってモーターが… 0 2011/12/14 8:51:34
臭うぞ 0 2011/04/21 18:51:10
カメラのキタムラ? 0 2011/01/29 10:25:28
ツインバード MR-D720とタイガー RSE-A100で迷っています! 0 2010/09/16 10:54:29
改悪です。 5 2008/12/22 22:14:07
精米したら味がおかしいんです。 1 2008/11/24 18:27:59
D570とD720の違いについて 4 2008/10/09 23:53:54
うるさすぎる 1 2008/02/23 2:11:59
買いました 4 2008/01/29 10:00:57
山本電気とサカタとの比較について? 4 2007/12/26 5:33:21

「ツインバード > 精米御膳 MR-D720」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

精米御膳 MR-D720
ツインバード

精米御膳 MR-D720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月25日

精米御膳 MR-D720をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング