『どうやら』のクチコミ掲示板

2007年12月 1日 発売

SD-BM151

全粒粉100%のパンも焼ける1.5斤タイプのホームベーカリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 天然酵母パン:○ SD-BM151のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM151の価格比較
  • SD-BM151のスペック・仕様
  • SD-BM151のレビュー
  • SD-BM151のクチコミ
  • SD-BM151の画像・動画
  • SD-BM151のピックアップリスト
  • SD-BM151のオークション

SD-BM151ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • SD-BM151の価格比較
  • SD-BM151のスペック・仕様
  • SD-BM151のレビュー
  • SD-BM151のクチコミ
  • SD-BM151の画像・動画
  • SD-BM151のピックアップリスト
  • SD-BM151のオークション

『どうやら』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM151」のクチコミ掲示板に
SD-BM151を新規書き込みSD-BM151をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どうやら

2008/04/18 19:09(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BM151

クチコミ投稿数:53件

場所によってドンキーが一番安いですね。
18800円です

書込番号:7691003

ナイスクチコミ!0


返信する
つ〜よさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/04 00:34(1年以上前)

近くのドンキで
本日 17999円でした。

書込番号:7758992

ナイスクチコミ!0


さそぅさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/06 10:47(1年以上前)

うちの近所のドンキでは、SD-BM101しか置いてありませんでした。
値下し隊さん、つ〜よさんはそれぞれ何店で見かけたのでしょうか?
良かったら教えてください。

書込番号:7769602

ナイスクチコミ!0


つ〜よさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/06 19:21(1年以上前)

私が見た店は、千葉中央店でした。
ドンキは店によって値段がまったく違うので、
お近くの行くことが出来るドンキに電話をかけて
確かめたらいかがでしょうか

書込番号:7771438

ナイスクチコミ!1


さそぅさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/06 23:28(1年以上前)

ありがとうございます!一度連絡してみたいと思います。

書込番号:7773039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/05/28 09:57(1年以上前)

昨日、つ〜よさんの情報を元に
ドンキ千葉中央店に行ってまいりました。
最後にひとつだけ、17,999円で販売していました!!
展示品限りだったので、安くならないか交渉したところ、
15,800円にてゲットできました!!
情報に感謝します!!

書込番号:7865050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > SD-BM151」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD-BM151
ナショナル

SD-BM151

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

SD-BM151をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング