2008年 4月24日 登録
DI-104
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
IHクッキングヒーター・IHコンロ > ドリテック > DI-104
ニトリの調理機器売り場で6990円で売られてたんで購入しました。
ネットの価格と同等で、かつ手数料や送料が必要なく、送られてくるまでの規格がないことなどを考慮すると良い買い物だったと思います。
今までIHクッキングヒーターを使用したことがなかったので相対評価はできませんが、使用しての感想は火力がとても強いように感じられます。オートメニューも充実しているので使いやすさもあります。まぁまだ全ての機能を使ってないので一概に"良い"とは言えませんが...
なにか質問でもありましたら遠慮なくどうぞ!!!
1点
上のクチコミの文中に「規格」とありますが、間違いです。
本当は「期間」と記述するつもりでした。
書込番号:9323483
0点
IH初心者です。
マンションの電機コンロが調理するのに遅いので購入を考えています。
これだったら鍋をする時はテーブルに移動できるしいいなと思って。
火力は強いと言うことですが煮物などガスコンロ同様にできるのでしょうか?
また電気代はやはり結構あがりますか?
教えてください。
書込番号:12049007
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
IHクッキングヒーター・IHコンロ
(最近5年以内の発売・登録)






