『爆発しました』のクチコミ掲示板

2005年 8月 1日 発売

ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jの価格比較
  • ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jのスペック・仕様
  • ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jのレビュー
  • ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jのクチコミ
  • ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jの画像・動画
  • ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jのピックアップリスト
  • ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jのオークション

ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月 1日

  • ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jの価格比較
  • ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jのスペック・仕様
  • ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jのレビュー
  • ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jのクチコミ
  • ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jの画像・動画
  • ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jのピックアップリスト
  • ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10J

『爆発しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10J」のクチコミ掲示板に
ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jを新規書き込みナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

爆発しました

2007/02/04 14:56(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10J

クチコミ投稿数:1件

1年と少し前に、購入。ふきこぼれその他の問題もなく、早炊き以外は、快適で(音はしますが)おいしいご飯を頂いていました。それが、つい先日突然爆発。幸いタイマー炊飯中の早朝で近くに誰も居なかったのですが、爆発音で目が覚めました。ふたが開いた勢いで、ヒンジ(蝶番)が壊れるほどの勢い。近くに人が居たらと思うとぞっとします。保障期間を1ヶ月少々オーバーしていたのですが、無償交換でFG10Jに変えていただけました。しかし、原因などについて何の説明もない状態です。FG10Jの構造を見ると、圧力弁のあたりがEG10Jと何か変わっているようですが、詳しいことはわかりません。

書込番号:5960874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2007/02/04 23:05(1年以上前)

こんばんは、それは 恐ろしいですね。

本来なら リコール物でしょうね。

メーカーは闇に消し去るつもりでしょうか。

本当に近くにいなくて良かったですね。 側にいたら、

大怪我 大火傷や、失明だってありえましたね。

書込番号:5963060

ナイスクチコミ!1


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件

2007/02/05 02:48(1年以上前)

>メーカーは闇に消し去るつもりでしょうか。

日立はそんなメーカーじゃないですよ。
この機種ふたのリコールかかってなかったっけ?

書込番号:5963882

ナイスクチコミ!0


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件

2007/02/05 02:51(1年以上前)

あと圧力タイプは圧力弁をこまめに掃除してくださいね。
このタイプに限らず、毎回清掃を前提に作られていますから。

書込番号:5963887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
噴火します! 3 2007/04/02 11:45:12
爆発しました 3 2007/02/05 2:51:46
アタリだった? 0 2006/08/23 21:22:36
はずれたのかな? 2 2006/04/17 23:11:41
硬いんです 1 2006/03/26 22:43:28
炊飯後 底にネバネバしたものがたまります? 1 2006/03/04 18:34:13
迷いましたが これ買いました! 0 2006/02/25 19:58:57
買いました。 0 2005/12/23 4:12:16
おいしいんだけど 9 2006/03/03 19:56:06

「日立 > ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10J」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10J
日立

ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月 1日

ナノスチーム蒸らし 極上圧力炊き RZ-EG10Jをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング