『故障しまくりです。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 圧力極上炊き RZ-FD10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 圧力極上炊き RZ-FD10Jの価格比較
  • 圧力極上炊き RZ-FD10Jのスペック・仕様
  • 圧力極上炊き RZ-FD10Jのレビュー
  • 圧力極上炊き RZ-FD10Jのクチコミ
  • 圧力極上炊き RZ-FD10Jの画像・動画
  • 圧力極上炊き RZ-FD10Jのピックアップリスト
  • 圧力極上炊き RZ-FD10Jのオークション

圧力極上炊き RZ-FD10J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月上旬

  • 圧力極上炊き RZ-FD10Jの価格比較
  • 圧力極上炊き RZ-FD10Jのスペック・仕様
  • 圧力極上炊き RZ-FD10Jのレビュー
  • 圧力極上炊き RZ-FD10Jのクチコミ
  • 圧力極上炊き RZ-FD10Jの画像・動画
  • 圧力極上炊き RZ-FD10Jのピックアップリスト
  • 圧力極上炊き RZ-FD10Jのオークション

『故障しまくりです。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「圧力極上炊き RZ-FD10J」のクチコミ掲示板に
圧力極上炊き RZ-FD10Jを新規書き込み圧力極上炊き RZ-FD10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

故障しまくりです。。。

2007/04/21 11:49(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 圧力極上炊き RZ-FD10J

クチコミ投稿数:1件 圧力極上炊き RZ-FD10Jのオーナー圧力極上炊き RZ-FD10Jの満足度2

RZ-FD10Jを買いました。
最初の三ヶ月くらいは普通に機能していましたが、お店の店員さんにすすめられた程、ご飯がおいしく炊けるようにも感じていませんでした。

そして、四ヶ月たったあたりから、炊飯ボタンを押しても、ピーって音がした後、炊飯が開始されなくなりました。

カスタマーセンターに電話したところ、なかなか電話が通じなかった上、やっとつながったと思って、何か故障ですか?と質問したら、「炊飯ジャーは単純な機械なんで一度電源抜いてもう一度トライしてみてください」と言われただけで、何のアドバイスもなし。。

その後は、毎回、電源を5分ほど抜いてから、やり直して、やっとで炊飯開始という状況が続いています。
もう一度、カスタマーセンターに電話したら、今度は、修理に出してください、と謝罪もなし。
もう二度と日立製品は買いません。

書込番号:6254262

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/04/21 12:15(1年以上前)

toratoratora55さん こんにちは
確かにメーカーによって得意な製品とそうでないのがあるみたいですね。
商品がヒットしますと、更に売れるものを作ろうとしますが、売れない分野の製品には余り力が入らず、お付き合いで作ってる感じもあります。
日立のこれはそれに当てはまるかもしれません。
ここの人気ランキング上位三社は象印、三洋、三菱のようですね。
ご参考になさってください。(お求めの前に上記三社のここのスレをご覧になっていれば良かったですね)

書込番号:6254343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/04/21 13:36(1年以上前)

どうな理由があれば日立を選べるんだろう???

いまどきキッチン家電で日立を選べるのはIHコンロくらいじゃないのかな。

冷蔵庫、オーブンレンジ・・・イマイチ
卓上食洗機・・・撤退。
電気ポット・・・聞いたこと無い

書込番号:6254535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2007/06/14 01:34(1年以上前)

価格の割りによさそうなのでこれ買いました。
しかし・・
運が良かったんだか悪かったんだか。
買ったその日に壊れました。
初炊きで、炊き上がった後ご飯をかき混ぜました。
ちょっとだけ食べたら旨かった気がします。
混ぜて蓋閉めて、おかずもできてさぁ食べようと
思ったら蓋が開きません、説明書みたら圧力がか
かっているときは蓋が開かない場合があると書い
てあったので5分待ちました。でも開きません、
10分待っても、40分待っても開きません。
結局その日はうどんたべました。
サービスセンターに電話したら故障と言われました。
対応は悪くなかったと思います。
閉じ込められたご飯は4時間後に蓋がなぜか直ったので救出しました。
結局次の日、買った販売店で別のメーカの炊飯器と交換しました。

書込番号:6434396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 圧力極上炊き RZ-FD10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しく炊けますよ♪ 0 2007/07/10 22:53:50
買ってみました 0 2007/05/05 23:26:15
故障しまくりです。。。 3 2007/06/14 1:34:24

「日立 > 圧力極上炊き RZ-FD10J」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

圧力極上炊き RZ-FD10J
日立

圧力極上炊き RZ-FD10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月上旬

圧力極上炊き RZ-FD10Jをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング