『炊き上がり時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 RZ-GG10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RZ-GG10Jの価格比較
  • RZ-GG10Jのスペック・仕様
  • RZ-GG10Jのレビュー
  • RZ-GG10Jのクチコミ
  • RZ-GG10Jの画像・動画
  • RZ-GG10Jのピックアップリスト
  • RZ-GG10Jのオークション

RZ-GG10J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • RZ-GG10Jの価格比較
  • RZ-GG10Jのスペック・仕様
  • RZ-GG10Jのレビュー
  • RZ-GG10Jのクチコミ
  • RZ-GG10Jの画像・動画
  • RZ-GG10Jのピックアップリスト
  • RZ-GG10Jのオークション

『炊き上がり時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RZ-GG10J」のクチコミ掲示板に
RZ-GG10Jを新規書き込みRZ-GG10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

炊き上がり時間について

2008/04/06 18:33(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > RZ-GG10J

クチコミ投稿数:2件

この製品の購入を検討しています。
白米を一合炊くとして早炊きで何分位で炊き上がるでしょうか?
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
また、早炊きの機能で同じく一合を炊くとして、一番早く炊ける機種などもメーカーは問いませんので教えていただければ幸いです。

書込番号:7638519

ナイスクチコミ!0


返信する
akipiさん
クチコミ投稿数:23件

2008/04/07 22:30(1年以上前)

炊き上がり時間は白米は通常コースで45分
極上コースで85分です。

書込番号:7644079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2008/04/10 08:34(1年以上前)

サンヨーが13分だそうですよ。私も炊飯器検討中の身です。

書込番号:7654182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/10 17:50(1年以上前)

13分ですか!いいなぁ
ありがとうございます。朝起きてパッとおいしく炊ける。そんな機種を検討しています。
この機種だと自分には合わないのかな…。

書込番号:7655626

ナイスクチコミ!0


akipiさん
クチコミ投稿数:23件

2008/04/17 22:30(1年以上前)

快速(早炊きの事)は22分でしたよ。

書込番号:7687550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > RZ-GG10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
圧力蒸気ユニットの水漏れ 1 2016/10/05 5:23:06
内臓電池が切れました 5 2014/04/24 13:16:36
蓋の錆について(RZ-GG18J) 0 2009/01/05 3:52:11
お赤飯 1 2008/09/09 17:04:54
炊きたての香も、噛めば噛む程…の甘みもない! 1 2008/08/26 19:18:58
最近ご飯がおいしく炊けない 3 2008/11/23 12:02:22
買いました!! 5 2008/07/13 21:00:37
ふたを開けるときの音 8 2008/07/07 18:20:04
炊飯器のお手入れ…どんな感じで洗ってらっしゃいますか??? 4 2008/05/18 13:37:24
厚釜 4 2008/05/09 12:37:58

「日立 > RZ-GG10J」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RZ-GG10J
日立

RZ-GG10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

RZ-GG10Jをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング