『残り時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 炭炊釜 NJ-SV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炭炊釜 NJ-SV10の価格比較
  • 炭炊釜 NJ-SV10のスペック・仕様
  • 炭炊釜 NJ-SV10のレビュー
  • 炭炊釜 NJ-SV10のクチコミ
  • 炭炊釜 NJ-SV10の画像・動画
  • 炭炊釜 NJ-SV10のピックアップリスト
  • 炭炊釜 NJ-SV10のオークション

炭炊釜 NJ-SV10三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • 炭炊釜 NJ-SV10の価格比較
  • 炭炊釜 NJ-SV10のスペック・仕様
  • 炭炊釜 NJ-SV10のレビュー
  • 炭炊釜 NJ-SV10のクチコミ
  • 炭炊釜 NJ-SV10の画像・動画
  • 炭炊釜 NJ-SV10のピックアップリスト
  • 炭炊釜 NJ-SV10のオークション

『残り時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭炊釜 NJ-SV10」のクチコミ掲示板に
炭炊釜 NJ-SV10を新規書き込み炭炊釜 NJ-SV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

残り時間

2008/05/17 01:12(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 炭炊釜 NJ-SV10

クチコミ投稿数:13件

三洋から買い換えましたが、スイッチを入れても残り時間表示が無く、驚きました。
蒸らし工程に入るとようやく残り時間が表示されます。
今までの三洋やその前のナショナルでは最初から表示されていたので、どのメーカーでも同様と
思い込んでいました。

炊き上がりには満足しています。 保温は少し温度が低いような気がします。 黄変を抑えようとしているのでしょう。
超音波の効果は?です。

書込番号:7817114

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:600件

2008/05/17 14:39(1年以上前)

水温で微妙に炊き時間が変わってくるからじゃないですかね?。
蒸らし工程に入れば時間は決まってますからね。
(水温センサーって付いてませんでしたっけ?)
最近のIHジャーってセンサーだらけですからね。
昔のマイコンジャーみたく単純なプログラムではないようです。

書込番号:7818968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件

2008/05/17 14:51(1年以上前)

コスト的に時間表示のプログラムをカットしたってとこですかね。
「悪」ではないと思いますよ。
(開発者も泣く泣くカットした姿を想像してます)

書込番号:7819003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/18 12:47(1年以上前)

カタログには 炊き上がり残り時間表示 機能有りとなっており、騙された気分がしましたので悪とさせて頂きました。
きちんと 残り時間表示(蒸らし工程以降)とでも書いておいてくれれば、納得できます。

でも黒光りする内釜はなかなか高品質な感じがしますので、大事に使っていこうと思います。
炊き上がりもグーです。

書込番号:7823288

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 炭炊釜 NJ-SV10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使用開始1年半 0 2009/07/24 13:23:54
冷めても美味しいです 4 2008/08/10 15:47:31
美味しく炊けます♪ 0 2008/07/22 19:33:02
SX10とどちらにしようか悩んでおります。 0 2008/06/29 22:08:47
価格 1 2008/06/25 10:09:02
こんなものですか? 5 2008/09/19 16:35:47
いい感じで炊けます 1 2008/06/04 21:13:10
うまく炊けるけど・・・ 1 2008/05/28 21:05:24
残り時間 3 2008/05/18 12:47:56
ちょっと質問です。 1 2008/05/24 16:15:01

「三菱電機 > 炭炊釜 NJ-SV10」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

炭炊釜 NJ-SV10
三菱電機

炭炊釜 NJ-SV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

炭炊釜 NJ-SV10をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング