『冷めても美味しいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 炭炊釜 NJ-SV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炭炊釜 NJ-SV10の価格比較
  • 炭炊釜 NJ-SV10のスペック・仕様
  • 炭炊釜 NJ-SV10のレビュー
  • 炭炊釜 NJ-SV10のクチコミ
  • 炭炊釜 NJ-SV10の画像・動画
  • 炭炊釜 NJ-SV10のピックアップリスト
  • 炭炊釜 NJ-SV10のオークション

炭炊釜 NJ-SV10三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • 炭炊釜 NJ-SV10の価格比較
  • 炭炊釜 NJ-SV10のスペック・仕様
  • 炭炊釜 NJ-SV10のレビュー
  • 炭炊釜 NJ-SV10のクチコミ
  • 炭炊釜 NJ-SV10の画像・動画
  • 炭炊釜 NJ-SV10のピックアップリスト
  • 炭炊釜 NJ-SV10のオークション

『冷めても美味しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭炊釜 NJ-SV10」のクチコミ掲示板に
炭炊釜 NJ-SV10を新規書き込み炭炊釜 NJ-SV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

冷めても美味しいです

2008/08/02 23:16(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 炭炊釜 NJ-SV10

クチコミ投稿数:2件

クチコミを参考にさせていただいて購入しました。
なんか、本当に物凄く美味しいです。
まるで、新米を食べている感じです。
食が進んでちょっと困るかも^^;

書込番号:8160609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:15件

2008/08/03 09:17(1年以上前)

購入、おめでとうございます

炭水化物好き(ご飯好き)にはうれしいのかうれしくないのか(笑
おかわり注意ですね

おにぎりもおいしい。

書込番号:8161922

ナイスクチコミ!0


rakuchyanさん
クチコミ投稿数:99件 炭炊釜 NJ-SV10のオーナー炭炊釜 NJ-SV10の満足度5

2008/08/07 19:06(1年以上前)

私の口コミを参考にして頂いたのかな?なんてちょっと自己中心的な満足感です。
勘違いでしたら、軽く受け流してください。

私もこの炊飯器が大のお気に入りになりました。
高価で美味しく炊けるのは当たり前ですが、お買い求め易い価格でここまで美味しいなんて本当に大満足です。

お釜でお米を研いでもコーティングがはげにくいのがなんと言ってもいいと思います。
お米をボールで研いで下さい・・・と言われても面倒でなかなか出来るものではないですから・・・。

そのうち玄米も炊いてみたい!!と思っています。

書込番号:8180165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/08 07:33(1年以上前)

ありがとうございます。

はい!rakuchyanさんのクチコミを参考にさせて頂きましたよ

とっても美味しいご飯で、おかわりしたくなって、ちょっとヤバいです^^;

息子が、「お弁当のご飯、物凄く美味しかったよー!!」と言ってくれました。

甘味が有るので御飯だけでもパクパクいけそうな感じですね。

内釜でとげますと書いてありビックリしました。

と言う事は他のは内釜でお米を洗っては行けなかったんですね・・・

知らずに以前使ってた炊飯器ではガンガン洗ってました

道理でコートがはがれてしまうわけですね・・・

でももう内釜で洗ってもコートがハゲる心配もないので安心です。

書込番号:8182302

ナイスクチコミ!1


rakuchyanさん
クチコミ投稿数:99件 炭炊釜 NJ-SV10のオーナー炭炊釜 NJ-SV10の満足度5

2008/08/10 15:47(1年以上前)

参考にして頂いたなんて恐縮する反面、とてもうれしいです。
お手頃価格で美味しいのが本当に大満足ですから、多くの人に伝えたいですよね♪

そして、炊飯釜のコートがはげないっていう安心がいいですね。
前使用していた炊飯器(結構上位に来るメーカ)はカレコレ10年近く使用させてもらいまいたが、お釜でお米をといでいたせいか、仕舞いにはコートがハゲハゲになってきました。
そうなるとご飯は計算外で焦げたりして・・・。

早く玄米を炊いてみたいです。

書込番号:8190987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 炭炊釜 NJ-SV10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使用開始1年半 0 2009/07/24 13:23:54
冷めても美味しいです 4 2008/08/10 15:47:31
美味しく炊けます♪ 0 2008/07/22 19:33:02
SX10とどちらにしようか悩んでおります。 0 2008/06/29 22:08:47
価格 1 2008/06/25 10:09:02
こんなものですか? 5 2008/09/19 16:35:47
いい感じで炊けます 1 2008/06/04 21:13:10
うまく炊けるけど・・・ 1 2008/05/28 21:05:24
残り時間 3 2008/05/18 12:47:56
ちょっと質問です。 1 2008/05/24 16:15:01

「三菱電機 > 炭炊釜 NJ-SV10」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

炭炊釜 NJ-SV10
三菱電機

炭炊釜 NJ-SV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

炭炊釜 NJ-SV10をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング