『壊れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3.5合 炭炊釜 NJ-JS06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炭炊釜 NJ-JS06の価格比較
  • 炭炊釜 NJ-JS06のスペック・仕様
  • 炭炊釜 NJ-JS06のレビュー
  • 炭炊釜 NJ-JS06のクチコミ
  • 炭炊釜 NJ-JS06の画像・動画
  • 炭炊釜 NJ-JS06のピックアップリスト
  • 炭炊釜 NJ-JS06のオークション

炭炊釜 NJ-JS06三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 4日

  • 炭炊釜 NJ-JS06の価格比較
  • 炭炊釜 NJ-JS06のスペック・仕様
  • 炭炊釜 NJ-JS06のレビュー
  • 炭炊釜 NJ-JS06のクチコミ
  • 炭炊釜 NJ-JS06の画像・動画
  • 炭炊釜 NJ-JS06のピックアップリスト
  • 炭炊釜 NJ-JS06のオークション

『壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭炊釜 NJ-JS06」のクチコミ掲示板に
炭炊釜 NJ-JS06を新規書き込み炭炊釜 NJ-JS06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 壊れました。

2009/06/15 20:24(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 炭炊釜 NJ-JS06

クチコミ投稿数:2件

いつもお世話になります。

色々と悩んだ結果、本商品を購入しました。
が、購入後、約半年で壊れました。
(炊飯中に電源入らず。)

メーカーのサポートセンターに対応してもらいましたが、
対応がいまいち、炊飯中の米も無駄になったにも関わらず、
粗品もなく。。。

電化製品なので、壊れるのは仕方ないですが、
サポートはしっかりした対応をしてほしいものです。
(久しぶりに家電商品壊れました。。。)

書込番号:9704029

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/15 20:32(1年以上前)

>炊飯中の米も無駄になったにも関わらず、粗品もなく。。。

セコイ (;゚-゚)

書込番号:9704078

ナイスクチコミ!10


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/06/15 20:50(1年以上前)

>サポートはしっかりした対応をしてほしいものです。
どの様にサポートの対応が「いまいち」なのか分からないんですが、ようは「粗品が欲しかった」という意味?

書込番号:9704166

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2009/06/23 23:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

確かにセコイですね。(笑)

大分前に保証期間内に壊れた家電があったのですが、
意味もなく粗品をもらった事があったので。
(逆にこちらが申し訳ない気分になりました。)

まあ、こういうものだということで、割り切ります。
ありがとうございました。

書込番号:9748052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/12 16:58(1年以上前)

少なからず迷惑を掛けたのだから販売店、メーカーは、誠意を見せるべき。
最近のチェンー店系のお店などでトラブルがあっても俺関係ないのに程度の
謝罪マニアルでしかない。
時間のロス、お米が無駄、しばらく炊飯器が使えない。などを理解した謝罪をすべき。

書込番号:9843783

ナイスクチコミ!4


biko123さん
クチコミ投稿数:1件 炭炊釜 NJ-JS06の満足度1

2010/01/25 20:06(1年以上前)

私も壊れました!炊飯中にブレーカーが落ち、それっきり死んだので漏電かな?
購入後1年1ヶ月で保証期間が切れたところでした。サービスセンターへ持ち込んだところ、「故障内容によっては無償修理できる可能性もあるが、有償の場合は修理をしなくても見積もり代1050円掛かる」と言われました。ほとんど使ってないし、見るだけでお金掛かるなんて納得いかないと言ったら、「デスカラ、無償の可能性もありますから!!」の一点張り。保証切れているので仕方ないのは分かりますが、対応が無神経で結局「ご迷惑をお掛けしました」の一言もなく、非常に不快でした。
もともとごはんの炊け具合もモチモチ感が無くあまり好みでなかったので、ガッカリ2倍です。
もう三菱のものは二度と買いません。

書込番号:10838395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 炭炊釜 NJ-JS06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋がきちんと閉まりません。 1 2009/07/23 0:07:03
購入検討 1 2009/07/22 18:21:37
壊れました。 5 2010/01/25 20:06:11
こちらの炊飯器は2合位の量でも美味しく炊けますか? 3 2009/06/09 0:29:15
美味しく炊けます! 0 2009/05/28 20:53:06
ご飯は何日保存できますか? 5 2009/05/22 1:51:34
本炭釜と炭炊釜の違いはなんでしょう? 2 2009/05/02 0:17:13
発芽玄米 3 2009/04/08 23:35:14

「三菱電機 > 炭炊釜 NJ-JS06」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

炭炊釜 NJ-JS06
三菱電機

炭炊釜 NJ-JS06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 4日

炭炊釜 NJ-JS06をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング