『SR−HG10Aについての評判』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 SR-HG10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-HG10Aの価格比較
  • SR-HG10Aのスペック・仕様
  • SR-HG10Aのレビュー
  • SR-HG10Aのクチコミ
  • SR-HG10Aの画像・動画
  • SR-HG10Aのピックアップリスト
  • SR-HG10Aのオークション

SR-HG10Aナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 6月 1日

  • SR-HG10Aの価格比較
  • SR-HG10Aのスペック・仕様
  • SR-HG10Aのレビュー
  • SR-HG10Aのクチコミ
  • SR-HG10Aの画像・動画
  • SR-HG10Aのピックアップリスト
  • SR-HG10Aのオークション

『SR−HG10Aについての評判』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-HG10A」のクチコミ掲示板に
SR-HG10Aを新規書き込みSR-HG10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SR−HG10Aについての評判

2000/12/10 19:05(1年以上前)


炊飯器 > ナショナル > SR-HG10A

スレ主 ぬーぴーさん

今は5年ぐらい前の1万円ちょいぐらいの炊飯器を使っていて、調子が悪いの
で買い換えようかと思っています。ナショナルのSR−HG10Aは内釜が銅
だということで、他の製品よりかなり高額なのですが、どのくらい「おいし
い」と感じるのでしょうか。

書込番号:68304

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2000/12/10 19:30(1年以上前)

どのくらい美味しいかって、他人に本気で訊いてるんですか?
料理番組とか旅行番組の料理の出演者のコメントとか本気で信じてま
す?

書込番号:68314

ナイスクチコミ!0


真弥もどきさん

2000/12/10 19:38(1年以上前)

理屈で言えば 熱伝導率が高い銅の釜で炊く事が出来れば
高温高圧に出来てふっくらと炊き上がるはずです

ただ〜 残念ながら食べ比べた人はいないと思います

書込番号:68319

ナイスクチコミ!0


真弥もどきさん

2000/12/10 19:41(1年以上前)

銅の釜ガ良いかどうかは置いておくとすれば

釜が厚くて重い物が高温高圧にし易いので
良く炊き上げられるはずです

ただし 当然重いのでお米を洗うときに大変かもしれません

書込番号:68320

ナイスクチコミ!0


カブトムシさん

2000/12/10 20:53(1年以上前)

おいしさを求めるなら、
お米を炊くのと、保温するのを別々にした方が良いですよ。
# うちはガスで炊いて、電気で保温です。

書込番号:68335

ナイスクチコミ!0


TKOさん

2000/12/10 21:45(1年以上前)

銅がどうかは知らないが1万クラスの炊飯器と比べて
3−5万のやつはかなりうまいと思います

書込番号:68348

ナイスクチコミ!1


bさん

2000/12/11 00:49(1年以上前)

ウチはそれかいました。確か一番高いの。
主観ですがおいしいですよ。
もちろん、米もいいもの使ってます。

書込番号:68461

ナイスクチコミ!0


カブトムシさん

2000/12/11 01:28(1年以上前)

> もちろん、米もいいもの使ってます。
確かに、米の違いはわかりますね。

炊飯器も、高い物はそれなりに良いんでしょうね。
# 釜とか物理的な部分

まぁ、そんなに買い換え無いと思うので
予算が許す範囲で納得できる物を買うのが良いでしょうね。

書込番号:68491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > SR-HG10A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使えました。 0 2022/05/15 9:34:14
教えてください 3 2001/09/21 13:34:46
おひつ保温はいいのか 1 2001/04/08 2:18:57
やっぱおいしい! 0 2001/02/28 10:22:05
SR−HG10Aについての評判 7 2000/12/11 1:28:43
銅釜ってかなり良いですか? 2 2000/10/21 20:14:24

「ナショナル > SR-HG10A」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-HG10A
ナショナル

SR-HG10A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 6月 1日

SR-HG10Aをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング