『大火力竈釜に惚れました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

SR-SV101

「大火力竈釜」搭載のスチームIHジャー炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 SR-SV101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SV101の価格比較
  • SR-SV101のスペック・仕様
  • SR-SV101のレビュー
  • SR-SV101のクチコミ
  • SR-SV101の画像・動画
  • SR-SV101のピックアップリスト
  • SR-SV101のオークション

SR-SV101ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • SR-SV101の価格比較
  • SR-SV101のスペック・仕様
  • SR-SV101のレビュー
  • SR-SV101のクチコミ
  • SR-SV101の画像・動画
  • SR-SV101のピックアップリスト
  • SR-SV101のオークション

『大火力竈釜に惚れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SV101」のクチコミ掲示板に
SR-SV101を新規書き込みSR-SV101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

大火力竈釜に惚れました。

2008/02/22 00:12(1年以上前)


炊飯器 > ナショナル > SR-SV101

クチコミ投稿数:78件

IH20周年モデル
デザインが気に入り購入しました。

釜にネーミングをするサービスがあります。

書込番号:7428125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/20 14:32(1年以上前)

スレが無いほど、たいしたことが無いみたいですね。
買わないでよかった。
おいしい物を食べたい時は
繁盛したお店に行きます。
この原理と同じかな

書込番号:7699390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2008/06/20 01:28(1年以上前)

繁盛してる店や混んでる店が美味いとは限らない! なのでクチコミが多い、買ってる人が多いからといっていいとは限らない!
逆説的に、いい店ほど人に教えたくない=いい物ほど…

書込番号:7963525

ナイスクチコミ!2


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/25 22:09(1年以上前)

単に高くて買えないだけd
三菱のはテレビで紹介されてるから別

美味しさはどれも悪くないけど保温はこっちが有利

書込番号:8552167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > SR-SV101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温時の異音? 0 2008/11/21 7:42:14
使用後感想 0 2008/09/19 20:43:14
マイナーチェンジ? 1 2008/09/08 20:22:44
価格破壊してくれ〜。 2 2008/08/23 9:17:07
雑誌のレポートで高評価! 3 2008/07/05 10:00:54
あまりに寂しいので感想を書こう 0 2008/05/10 18:40:52
大火力竈釜に惚れました。 3 2008/10/25 22:09:19
ひさびさのヒットの予感 0 2007/12/12 10:27:03

「ナショナル > SR-SV101」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

SR-SV101
ナショナル

SR-SV101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

SR-SV101をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング