『在庫一掃セールで衝動買い!』のクチコミ掲示板

2008年 5月20日 発売

SR-SW102

大火力銅釜/新・酵素活性浸水を搭載するスチームIHジャー炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 SR-SW102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SW102の価格比較
  • SR-SW102のスペック・仕様
  • SR-SW102のレビュー
  • SR-SW102のクチコミ
  • SR-SW102の画像・動画
  • SR-SW102のピックアップリスト
  • SR-SW102のオークション

SR-SW102ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月20日

  • SR-SW102の価格比較
  • SR-SW102のスペック・仕様
  • SR-SW102のレビュー
  • SR-SW102のクチコミ
  • SR-SW102の画像・動画
  • SR-SW102のピックアップリスト
  • SR-SW102のオークション

『在庫一掃セールで衝動買い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SW102」のクチコミ掲示板に
SR-SW102を新規書き込みSR-SW102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫一掃セールで衝動買い!

2008/11/01 16:46(1年以上前)


炊飯器 > ナショナル > SR-SW102

クチコミ投稿数:24件

実は日立の「スチーム&圧力」に魅かれていた私でしたが、数店のハシゴでどこの店員さんも人気があるのは「ナショナル」(パナソニック)だと言い切るのでここのところ毎日悩んでいました。

調べると他社もよさそうに思えてきて・・・。
職場で同僚に「炊飯器買うんだけどメーカーってどこがいいと思う?」と
訪ねたところ迷うことなく「ナショナルでしょ!」。

口コミ読んでも確かによさそう!

で、偶然在庫・展示品一掃セールをしていた近所のジョーシンに行きました。
36400円で売っているのを見つけ迷わず購入!!

今夜、IHジャー初体験です♪

書込番号:8581694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/11/02 20:54(1年以上前)

SR−SW102ではありませんが、私も2代続けてナショナルを使用しています、IH初体験ならきっと感動されることと思います、実食感、輝きを是非お聞かせ下さい。

書込番号:8587305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/08 07:48(1年以上前)

その価格は魅力ですね!
どこのジョーシンなんでしょう。

書込番号:8611241

ナイスクチコミ!0


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/09 10:01(1年以上前)

少し前にSR-SW101がドンキで2万前後で売られた時があったが
これもならないかねえ
1度こういう値下げがあるとなかなか買えない・・・

書込番号:8616357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/11/12 17:33(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました!
少し遅くなってしまいましたが購入後の感想を・・・。

月並みな言葉ですが、とってもいいです!!
多分マイコンジャーしか使ったことのない私なので特に差を感じるのでしょうけれど。

特に質のよいお米を購入しているわけでもなく、近所の農家の友人から安く購入させていただいてるのですが本当においしく炊けます。

せっかくおいしくいただけるならついでに・・・と家庭用の「精米機」も購入してしまいました!
今までは白米で5キロずつ購入していたお米も夫婦2人なのでなかなか減らず、最後の方はいつも黄色いご飯になっていて主人は必ず「卵かけご飯」や「お茶づけ」でごまかす状態。
しかしこれからは玄米で譲ってもらい、こまめに精米してこの炊飯器でおいしくご飯がいただけます!

ただひとつ何点が・・・。
食べる量が増えました。
主人も私もおかわりしてしまいます。

おいしい証拠なのでしょうね♪

手入れも面倒でもないですし、おすすめ商品です!

ちなみにジョーシンのセールは11月3日で終わってしまいましたが、京都にあるジョーシン大久保バイパス店でした。

精米機は実は価格.comに表記されているよりも安いネットショップを見つけてしまいそちらで購入しました。

書込番号:8631239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > SR-SW102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナショナルとパナソニックは別物? 1 2009/06/17 21:35:29
ご飯の炊き方について 2 2009/01/21 21:21:51
在庫一掃セールで衝動買い! 4 2008/11/12 17:33:02
本日購入しました 1 2008/10/14 16:12:23
現品処分価格 0 2008/10/07 23:34:37
予約炊飯について 3 2008/07/29 22:40:50
象印NP-FTとの比較 1 2008/07/25 12:34:35
炊き上がりが硬めのような気がします 4 2008/07/26 21:42:00
書きこみ少ないのでレポートを… 2 2008/07/15 22:01:31
炊飯器でこんなにも味が違う何て!! 2 2008/07/23 21:34:41

「ナショナル > SR-SW102」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

SR-SW102
ナショナル

SR-SW102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月20日

SR-SW102をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング