『価格差?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 おどり炊き ECJ-IZ18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-IZ18の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IZ18のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IZ18のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IZ18のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IZ18の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IZ18のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IZ18のオークション

おどり炊き ECJ-IZ18三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • おどり炊き ECJ-IZ18の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IZ18のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IZ18のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IZ18のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IZ18の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IZ18のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IZ18のオークション

『価格差?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-IZ18」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-IZ18を新規書き込みおどり炊き ECJ-IZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

価格差?

2007/11/16 13:07(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-IZ18

クチコミ投稿数:3件

はじめて書き込みます。
長年愛用の炊飯器が壊れ、至急必要でクチコミジプシー中です(笑)。
最初はタイガーか象印と思ってましたが、
クチコミを見てサンヨーに心が決まりつつあります。

ところで質問なのですが
ECJ−IZ18はECJ−HZ18の新機種ですか?
発売時期が前者の方が新しいのでそう思ったのですが、
なら後者が高いのは何故でしょうか?
それとも全く違うものなのでしょうか?
クチコミ評判を見てると後者の方が良いようなので迷ってます。

それから将来を見据えて(息子がいるので数年後には沢山炊く筈)
一升炊きを買うつもりですが
現在は一合〜二合しか炊きません。
それでも美味しく炊けますか?
やはり小さいサイズの方がいいのでしょうか?

まだ家電店で見てないのでHPだけの知識で
間違いもあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:6990127

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2007/11/16 21:26(1年以上前)

おっしゃる通りIZが新型です。

古型が高いのは単に在庫がなくなった為、僅少で高いだけでしょう!?

やはり新型が良いですし、大は小をかねますし、一升炊きでも味に関係ないそうです。

私は一升炊きにすれば良かったと、後悔した口ですわぁ('〜`;)

書込番号:6991584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2007/11/16 21:41(1年以上前)

あっ!言い忘れました。

味覚の問題は人それぞれですが、いくら高いブランド米で炊いても、季節・水加減・お米・浸し時間等で味は全く変わります。

ですから美味しく炊き上げる努力をしない方や、アンチのクチコミは全く当てにしない方が賢明ですw(^_^;)


書込番号:6991668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2007/11/16 22:49(1年以上前)

ありがとうございました♪
明日家電屋で実物を見て最終的に決めたいと思います。

書込番号:6992070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫情報 0 2008/11/09 0:04:06
買っちゃいました☆ 0 2008/10/27 11:42:12
修理の対応 3 2009/05/22 9:38:11
液晶画面の電池について 1 2008/09/28 17:15:21
探しています 0 2008/09/24 0:50:00
うわさ通り 0 2008/09/21 22:16:21
ご飯がこんなに美味しくたべられるとは… 0 2008/09/19 8:24:38
特価情報ありませんか 1 2008/09/15 16:45:01
予想より良かったです。 0 2008/08/13 23:02:11
ご飯がとてもおいしく炊けます♪ 3 2008/08/03 17:53:51

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IZ18」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-IZ18
三洋電機

おどり炊き ECJ-IZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

おどり炊き ECJ-IZ18をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング