『ご飯がとてもおいしく炊けます♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 おどり炊き ECJ-IZ18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-IZ18の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IZ18のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IZ18のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IZ18のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IZ18の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IZ18のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IZ18のオークション

おどり炊き ECJ-IZ18三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • おどり炊き ECJ-IZ18の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IZ18のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IZ18のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IZ18のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IZ18の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IZ18のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IZ18のオークション

『ご飯がとてもおいしく炊けます♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-IZ18」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-IZ18を新規書き込みおどり炊き ECJ-IZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ご飯がとてもおいしく炊けます♪

2008/08/03 16:08(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-IZ18

スレ主 茉子さん
クチコミ投稿数:5件 おどり炊き ECJ-IZ18のオーナーおどり炊き ECJ-IZ18の満足度5

8年間タイガーの炊飯器を使っていましたが、電源が入らなくなってしまったので購入しました。

「炊飯器はタイガーか象印」という妙な偏見があったのですが、
売り場の人が「この炊飯器で炊いたご飯を食べてみてください!」と自信満々で
勧めてくるので、熱意に負けて(?)購入しました。

家に帰り、ご飯を炊くと・・・とにかく、炊き上がったご飯が美味しい!!
同じお米を食べているとは思えないほど、甘みがあってツヤツヤふっくらのご飯に
家族も大喜びでした。

ご飯が炊けるまでに、圧力をかける「シュッポーン!」という音に最初は驚きましたが
今はそれもあまり気にならなくなりました。
豊富なメニューで炊き分けができるのもいいです。

長く使うものですので、失敗はしたくないものですが
いいお買い物をしたと思っています。



書込番号:8163237

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/03 16:25(1年以上前)

こんにちは ご購入おめでとうございます。

高額な炊飯器ですので、失敗したくありませんし、「味」が命ですから、いいものにお決めになって何よりでした。
ここでの評価も満点近くで高いですね。
しかも最近値上がりしてるようですね、ちなみにお幾らでしたか?

書込番号:8163296

ナイスクチコミ!1


スレ主 茉子さん
クチコミ投稿数:5件 おどり炊き ECJ-IZ18のオーナーおどり炊き ECJ-IZ18の満足度5

2008/08/03 17:14(1年以上前)

>里芋さん

そうですね、『味』が命の炊飯器ですから。
しかも、購入してご飯を炊いてみないと評価できないし・・・。
いいお買い物をしたと思っています。

最近値上がりしているんでしょうか。
ちなみに私は、量販店で36000円で購入いたしました。
こちらではもっとお安いお店もあったのですが、急に必要になったので
量販店での購入となりました。

書込番号:8163464

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/03 17:53(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
36,000円ではお買い得でしたね、ここの最安値で39,800円ですよ、間も無く4万越えますね。

書込番号:8163635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫情報 0 2008/11/09 0:04:06
買っちゃいました☆ 0 2008/10/27 11:42:12
修理の対応 3 2009/05/22 9:38:11
液晶画面の電池について 1 2008/09/28 17:15:21
探しています 0 2008/09/24 0:50:00
うわさ通り 0 2008/09/21 22:16:21
ご飯がこんなに美味しくたべられるとは… 0 2008/09/19 8:24:38
特価情報ありませんか 1 2008/09/15 16:45:01
予想より良かったです。 0 2008/08/13 23:02:11
ご飯がとてもおいしく炊けます♪ 3 2008/08/03 17:53:51

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IZ18」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-IZ18
三洋電機

おどり炊き ECJ-IZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

おどり炊き ECJ-IZ18をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング