『意外なところで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-IK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-IK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IK10のオークション

おどり炊き ECJ-IK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • おどり炊き ECJ-IK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IK10のオークション

『意外なところで』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-IK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-IK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-IK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

意外なところで

2008/09/17 14:14(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-IK10

スレ主 紫蘇さん
クチコミ投稿数:32件

ロジャースのネット通販で21500円です、関東圏のみ送料400円です。
皆様の意見を聞いてこれにしちゃいました!

http://www.e-rogers.jp/shop/item_detail?category_id=16546&item_id=173854

書込番号:8364566

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28件

2008/09/17 17:21(1年以上前)

紫蘇さま

情報ありがとうございました!
ここ数日おどり炊き ECJ-IZ10を探していましたが
コストパフォーマンスの良い
ECJ-IK10でもいいかなと思い、ロジャースで
私も購入させていただきました。

秋の味覚を楽しみたいと思います。
ここ数日にいらいらが解消されました。

情報ありがとうございました。

書込番号:8365415

ナイスクチコミ!2


opuchyoさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/18 09:45(1年以上前)

ご飯がおいしく頂けそうで私も買いました。
届くのが楽しみです。
安かったので一緒に水とネコ砂も買っちゃいました。

書込番号:8369814

ナイスクチコミ!2


si-siさん
クチコミ投稿数:7件 おどり炊き ECJ-IK10のオーナーおどり炊き ECJ-IK10の満足度5

2008/09/20 20:45(1年以上前)

紫蘇さま

貴重な情報で購入できました。
今日届いて早速いただきました。15年モノの炊飯器とは全然違う、昨日と同じお米で炊いたのに真っ白ツヤツヤ。
期待以上に美味しくて感激でした。
子どもの運動会お弁当にも大活躍間違いなしです。
機種まで絞ったものの購入にあと一歩踏み込めずにいたので本当に感謝しています。
ありがとうございました!!

書込番号:8383381

ナイスクチコミ!2


スレ主 紫蘇さん
クチコミ投稿数:32件

2008/09/20 21:33(1年以上前)

おっ、うちも今日届きましたよ。
やはり炊き終わってしばらく経ってからが違いますよね。
サンヨーの炊飯器の神様と呼ばれた人がいた、という伝説も納得。
(でも最近辞めたってうわさもありますが・・・)

値段との兼ね合いでナカナカ良かったと自己満足〜でした。

書込番号:8383661

ナイスクチコミ!2


ぶろうさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/25 15:45(1年以上前)

紫蘇さま

貴重な情報をありがとうございました。
8年使っていた炊飯器の内窯がはげてきたので、新しい炊飯器を購入しようとさがしていたところでした。こちらを見て急いで購入しまして、昨日届きました。お安く購入することができ、良かったです。

早速、ふつうでご飯を炊いてみましたが、今まで使っていた炊飯器では見られなかった、つやつやに白く光っているご飯をみて感激いたしました。味も大変おいしく、一粒一粒がしっかり、ふっくらしていました。甘み、もちもちなどいろいろ試して自分にあったものを見つけたいと思います。これからは、毎日ご飯を炊くのが楽しみです。

情報ありがとうございました!

書込番号:8410385

ナイスクチコミ!1


スレ主 紫蘇さん
クチコミ投稿数:32件

2008/09/26 19:11(1年以上前)

およ、またおどり炊き仲間がふえましたね。
いい買い物が出来た、と思ってもらえばなによりです。

我が家では炊き上がると必ず保温を切りますが、保温を切ってからが違いますね。
時間が経てばその差がよくわかるんです。

これを作った炊飯器の神様は本当にお辞めになられたのでしょうか?
残念です。

書込番号:8415852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットVSロジャース 0 2008/12/02 23:42:11
うまみ循環ユニットと内蓋って汚れますか? 2 2008/11/27 20:37:08
ロジャース22800円 0 2008/11/14 20:27:50
ロヂャース 23800円・・・ 1 2008/11/13 18:32:14
大阪近郊で… 2 2008/11/12 6:53:35
ロジャース店舗\23770 0 2008/11/10 23:48:52
念願の圧力IH購入しました 4 2008/11/03 7:06:14
届きましたー。 5 2008/11/07 3:50:21
ロジャース 5 2008/10/24 15:37:37
特価情報と言えるのか分かりませんが 1 2008/10/20 17:17:22

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IK10」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-IK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-IK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

おどり炊き ECJ-IK10をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング