『ロジャース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-IK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-IK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IK10のオークション

おどり炊き ECJ-IK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • おどり炊き ECJ-IK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IK10のオークション

『ロジャース』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-IK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-IK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-IK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ロジャース

2008/10/21 17:44(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-IK10

クチコミ投稿数:10件

たった今ロヂャースのネット店舗で¥22800で購入できました。
ECJ-IK18も同じ値段だったので悩んだのですが、普段3合しか炊かないのでこれでいいかと。
まだ残っていたので、探している方見てみてください。
新米を炊くのが楽しみです!

書込番号:8532238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2008/10/21 19:35(1年以上前)

オダネスさんありがとうございます!
ここ2週間くらいずっとこの炊飯器を探して、値段を模索していましたが
3万円台になっていて手がでませんでした。
12年使った象印があります。ちょうど買換えどきだったので
安値で買えてうれしいですー。

書込番号:8532609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/10/21 20:35(1年以上前)

うちも前は象印でした(*^^)v
来るのが楽しみです、おいしいお米は生活の潤いです。

書込番号:8532887

ナイスクチコミ!1


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/21 22:37(1年以上前)

あ〜もう売り切れてました。

書込番号:8533602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/10/24 09:10(1年以上前)

お買いになった皆様、お使いになってどうでしょう? 炊飯時「ボンッ」などと大きい音がするような事を聞いたことがありますので気になっています。 音のほうはどうですか?

書込番号:8544389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/24 15:37(1年以上前)

まだ届いていないので、炊飯時「ボンッ」についてはよくわからないです。
でも過去レスにいろんな方が書き込まれていますので。
ご覧になってみてください。

書込番号:8545532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットVSロジャース 0 2008/12/02 23:42:11
うまみ循環ユニットと内蓋って汚れますか? 2 2008/11/27 20:37:08
ロジャース22800円 0 2008/11/14 20:27:50
ロヂャース 23800円・・・ 1 2008/11/13 18:32:14
大阪近郊で… 2 2008/11/12 6:53:35
ロジャース店舗\23770 0 2008/11/10 23:48:52
念願の圧力IH購入しました 4 2008/11/03 7:06:14
届きましたー。 5 2008/11/07 3:50:21
ロジャース 5 2008/10/24 15:37:37
特価情報と言えるのか分かりませんが 1 2008/10/20 17:17:22

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IK10」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-IK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-IK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

おどり炊き ECJ-IK10をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング