『ご飯が硬くて、変な後味が・・・』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-XW10

純銅仕込み5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/可変圧力吸水搭載) 。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-XW10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-XW10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XW10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XW10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XW10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XW10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XW10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XW10のオークション

おどり炊き ECJ-XW10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-XW10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XW10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XW10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XW10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XW10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XW10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XW10のオークション

『ご飯が硬くて、変な後味が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-XW10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-XW10を新規書き込みおどり炊き ECJ-XW10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ご飯が硬くて、変な後味が・・・

2009/02/28 12:31(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-XW10

クチコミ投稿数:2件

今までマイコン炊飯器を使ってましたが、この度おどり炊き ECJ-XW10を購入しました!
口コミでマイコン式とは全然違い、その美味しさに感動しました!とかありましたが、、、
何回炊いても、米を変えても硬いご飯が出来上がってしまいます。
更にプラスチックなのかゴムなのか分かりませんが、変な後味がします。。。
今のところ、マイコン式より重宝してるのは高速で炊く時間が早いところと炊き上がった時に音で知らせてくれるところです。。。

書込番号:9168685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/28 19:21(1年以上前)

新米で炊いたり、浸水時間を長くしても固めになるんですよね?

圧力IHで固めになるのは、おかしいですから、個体不良の恐れがあります。

量販店かメーカーに問い合わせして下さい。

書込番号:9170385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/01 14:47(1年以上前)

スレ主様へ、初めまして。

クチコミの大切なアドバイスでありますが…

クチコミに投稿する場合は、最初から(悪)にするのではなく、(質)にしましょう。

そうしませんと、皆様から適切なアドバイスを頂けません。

貴方の気持ちは理解出来ますが…
最初から(悪)ですと、感情的な人間の憂さ晴らしか、非常に無意味な愚痴か、クレーマーか工作員(詐欺師)かと思われてしまい、皆様の反感を買うことになり、貴方が大変に損になります。

下記の三洋のクチコミにも生息していますが、消費者をダマす、悪質な詐欺師か極悪人の犯罪者もいます…

お気を付け下さいませ。

書込番号:9174782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/03/01 21:45(1年以上前)

ゴールドマウンテン(金山)さん、レスありがとうございます。
最初は質問からなんですね、失礼しました。
とりあえず、メーカーに問合せしてみます。

書込番号:9176844

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XW10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今頃購入しました 0 2009/07/24 17:45:34
匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000を購入しに行ったのですが・・・ 1 2009/07/22 23:31:37
オイシイ! 0 2009/07/14 13:59:37
不良品?操作できません…! 6 2009/05/31 13:15:50
昨日、新潟のビックカメラで購入しました 0 2009/05/06 9:01:53
美味しい 0 2009/05/04 23:22:25
JK10と迷ってます・・・ 2 2009/04/22 8:46:05
なかなかgoodです! 1 2009/04/14 17:24:27
商品到着 3 2009/03/19 15:49:16
ご飯が硬くて、変な後味が・・・ 3 2009/03/01 21:45:51

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XW10」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-XW10
三洋電機

おどり炊き ECJ-XW10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-XW10をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング