『アマゾン在庫在り!! ¥ 29,439』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK10

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

おどり炊き ECJ-JK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

『アマゾン在庫在り!! ¥ 29,439』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

アマゾン在庫在り!! ¥ 29,439

2009/02/01 09:47(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10

スレ主 ra++さん
クチコミ投稿数:3件

今朝、アマゾン見ていたら ECJ-JK10(SP)が3万切ってました。在庫在り!!
何故かこのJK−10kのみお得価格でした!!
品番間違えて掲載しているのかとも思いましたが、確かにECJ−JK10

即、注文しました§^。^§
SANYO 圧力IHジャー炊飯器 「おどり炊き」 (ステンレスロゼ) ECJ-JK10(SP)" ¥ 29,439


近場の大手家電、コジマ・ヤマダ・Ks・エイデン皆価格交渉が高いか、在庫切ればかりだったのでとても嬉しいです(^.^)到着楽しみ♪

書込番号:9023133

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/02/01 18:34(1年以上前)

ra++さん、貴重な情報をありがとうございました。

ra++さんの書き込みを見て今朝、amazonに「ECJ-JK10」を注文したところ、先程発送完了メールが届きました。

amazonにしては珍しい(失礼!)スピーディな対応にビックリです。

書込番号:9025438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2009/02/02 13:07(1年以上前)

1時間ほど前からまた29,439円に値下がりしたので、今度こそはとamazonのカートに入れてずっと待ってるんですが、
1時間待っても、31,290円のまま下がりませんねえ。
昨日の値下げが今頃になってカカクコムに反映されているんでしょうか。。

書込番号:9029061

ナイスクチコミ!0


8マルさん
クチコミ投稿数:31件

2009/02/02 20:52(1年以上前)

現在は31000円にポイント13%(3980円分)付きに変わってますが、
29439円の時もポイント13%が付いて売られていたのでしょうか?

書込番号:9030938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2009/02/02 22:42(1年以上前)

amazonにもポイントがあるんですね。知りませんでした。31000円の13%ポイントで注文しました。
さっき新宿ヨドバシに寄ったら、2/7夜入荷予定で39800円10%送料630円でした。

書込番号:9031820

ナイスクチコミ!1


スレ主 ra++さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/03 07:04(1年以上前)

注文時、ポイント無で29439円でした。
普通注文で(アマゾンの特別早い配達会員ではない)翌日には届きました§^。^§
早速炊いてみたら、大満足です!!

書込番号:9033239

ナイスクチコミ!1


スレ主 ra++さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/03 07:17(1年以上前)

今、アマゾンのぞいたら、
\34,980 (送料無料〜) ショップポイント:3,980pt(\3,980相当)
になってました。

¥31000でポイント3980ptつきは極短い時間だけだったんでしょうか?かなりお得でしたね。
アマゾンの価格かなり変わるんですね(^_^;)

書込番号:9033257

ナイスクチコミ!1


4u2u32さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/03 10:02(1年以上前)

午前0時10分くらいにamazonで31,000円(ポイント13%)で購入しました。
その後、0時30分前には34,980円になってましたから、ギリギリセーフというところでしょうか。
amazonにしては珍しく、明日到着予定です。

書込番号:9033669

ナイスクチコミ!1


4u2u32さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/03 13:17(1年以上前)

今、amazonで30,200円(ポイント13% 3,980円)で売ってます!

書込番号:9034352

ナイスクチコミ!2


hencさん
クチコミ投稿数:11件

2009/03/08 23:29(1年以上前)

先ほどアマゾンで¥28,200円で購入しました。

書込番号:9215242

ナイスクチコミ!2


99turboさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/19 12:58(1年以上前)

決算前だからか何と最安値が25,900円になりましたね。
以前のポイント換算での安値を更新しました。
今後の値動きは分かりませんが、配送料込、クレカ払いでこの値段は
待ってた人には十分買いのレベルですね。

書込番号:9270438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年働いてくれました。 0 2024/08/30 14:02:23
保温機能の低下? 2 2012/12/08 1:37:25
パッキン劣化? 4 2012/10/12 10:38:19
2年使いました 1 2011/01/03 0:34:52
買ってみました 1 2010/09/24 12:44:49
最近ご飯が美味しく炊けません 2 2010/01/09 19:32:22
分搗き米について 1 2009/09/14 22:42:22
炊いてみましたが、好みとは違ったようです 6 2010/10/13 18:59:48
買いました 2 2009/08/05 16:25:40
ポチリました 14 2009/07/22 22:08:28

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミを見る(全 315件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK10をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング