『定額給付金(2人)で炊飯器を』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK10

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

おどり炊き ECJ-JK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

『定額給付金(2人)で炊飯器を』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

定額給付金(2人)で炊飯器を

2009/04/03 09:38(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10

スレ主 八五郎さん
クチコミ投稿数:6件

夫婦2人の定額給付金24000円を何に使うか思案の結果、10年使った炊飯器の買い替えとりましたが、はて何が良いのやら。
そこでクチコミを参考にさせていただき、この機種を第一候補としました。
@やわらかめでモチモチが好みです。
A2合炊いてすぐに食べ残りは冷凍。保温は使いません。
この条件と予算での選択としてはいかがでしょうか。
他にもお勧めの機種などあればご推薦お願いします。多少(5000円程度)の予算オーバーはOKです。

書込番号:9342098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2009/04/03 11:29(1年以上前)

やわらかめでモチモチがよければ選択は圧力となるでしょうから、
選択としてはこれで合っていると思います。
(逆に、ほか弁屋とか外食店で食べるようなシャッキリだと非圧力式の方が良いみたいです)値段もこなれてきたみたいですし・・・

他の圧力式で私が聞いた中では、三菱のは甘いと言う話でした。

書込番号:9342424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/03 21:11(1年以上前)

SR-P32Aとかの電気圧力釜もどうでしょう?
この圧力釜は持っていますが、炊飯器別にあるので炊飯には使ったことありません(汗)

個人的には炊飯であれば、炊飯器の方がらくだと思いますが電気圧力釜自体はすごく便利です(笑)

書込番号:9344338

ナイスクチコミ!1


スレ主 八五郎さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/04 08:31(1年以上前)

ご意見参考にさせていただき、予定通りこの機種に決めます。
ありがとうございました。


書込番号:9346230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年働いてくれました。 0 2024/08/30 14:02:23
保温機能の低下? 2 2012/12/08 1:37:25
パッキン劣化? 4 2012/10/12 10:38:19
2年使いました 1 2011/01/03 0:34:52
買ってみました 1 2010/09/24 12:44:49
最近ご飯が美味しく炊けません 2 2010/01/09 19:32:22
分搗き米について 1 2009/09/14 22:42:22
炊いてみましたが、好みとは違ったようです 6 2010/10/13 18:59:48
買いました 2 2009/08/05 16:25:40
ポチリました 14 2009/07/22 22:08:28

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK10をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング