『(困)お水の線・・・』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK10

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

おどり炊き ECJ-JK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

『(困)お水の線・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

(困)お水の線・・・

2009/05/31 12:24(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10

スレ主 toyoccinoさん
クチコミ投稿数:67件

先日、この掲示板の評価をみて購入いたしました。

1週間ほどたって気づいたのですが、水を入れた時に釜の中に線がありますよね。その線が左右で違っているんですよ。
最初は家具が傾いているのかと思いましたが180度まわしてもズレている状態です。
皆さんの釜はどうですか?
これって印刷ミス?

書込番号:9630002

ナイスクチコミ!0


返信する
Attestorさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/31 13:35(1年以上前)

 白米の水目盛 左右2本が喰い違っていれば、片方或いは両方が明らかに間違っている製作不良品ですから、良品と交換してもらうだけの話では?。
 問題は左右が夫々正しい値から何%狂っていて、それが製品許容基準を外れているか 否かと思います。左右夫々の基準線までの水量を測定すれば左右間の誤差は判ると思いますが、肝心の正しい量は残念ながら不明のままでしょうか。

書込番号:9630274

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/05/31 14:04(1年以上前)

白米用とおかゆ用の違いじゃないでしょうか?

書込番号:9630359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2009/05/31 15:33(1年以上前)

>180度まわしてもズレている状態です。
180度まわした時に水が同じ目盛り位置にきてなければ、ズレているのかもしれませんね。

私のはJKでなくXPですが、180度まわしてもちゃんと同じ位置に水がきます。
ちなみにウチのキッチンは水平なところがないみたいなので、目盛りが左右同じ位置に来ることはありません(泣)

書込番号:9630697

ナイスクチコミ!0


Attestorさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/31 16:04(1年以上前)

 JK18=24,650円 対 JK10=28,966円 の情報に、

真の戦国下克上時代到来か、 将又 1億2仟満 総独身時代の到来かと
危ふんでたところに、またまた不思議な話で 即反応してしまった。
 それにしても、置台の傾斜や 水平台での180度回転で、おかゆの文字が玄米文字に変化はしないと想像するのだが。
 慌て県 粗忽郡 七変化町 Q&A のお粗末。

書込番号:9630835

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/05/31 16:10(1年以上前)


私はこれかと思ってしまいました。。

書込番号:9630864

ナイスクチコミ!1


スレ主 toyoccinoさん
クチコミ投稿数:67件

2009/06/01 13:14(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。

とりあえずサポートセンターに電話してみました。

私「線がずれてるんだけど」
女性の方「1〜2mm.は許容範囲でして・・・・」
私「3mm.くらいずれてるんですけど」
女性の方「3mm.も許容範囲です」

意味不明w

女性の方「購入先かメーカーに持ち込んでくれれば調査します。」

ご飯たべられないじゃーーーん!!

飯が食べられないわけではないのでおいしく炊けるところ見つけてで使います。


みなさんありがとうございました。

書込番号:9635424

ナイスクチコミ!0


bananabaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/04 00:15(1年以上前)

私のもずれてます・・・。

まぁそれぐらい、どーってことないだろwってそのまま使ってますw

多少の水加減なんて、あまり問題はないと思いますよ?

両間の、ずれてる中間に水をはればw

うちは農家なので、新米と古米では水加減を微妙に変えるので、そのぐらいの差と思えばいいかとw

書込番号:9647951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 toyoccinoさん
クチコミ投稿数:67件

2009/06/04 18:52(1年以上前)

>bananabaさん

まぁそうですね。
これくらいで文句言うのどうか?という思いもありました、汗

水の量も季節や古米で調整するからあんまり関係ないといえばないんですが・・・ちょっと気持ち悪かったのとみんなの情報聞きたかったのです

メーカーの対応はちょっとムカッときましたけど、正直サンヨーにそこまで期待した自分が悪かったかな、汗

味には不満はないですよー念のため


書込番号:9650850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年働いてくれました。 0 2024/08/30 14:02:23
保温機能の低下? 2 2012/12/08 1:37:25
パッキン劣化? 4 2012/10/12 10:38:19
2年使いました 1 2011/01/03 0:34:52
買ってみました 1 2010/09/24 12:44:49
最近ご飯が美味しく炊けません 2 2010/01/09 19:32:22
分搗き米について 1 2009/09/14 22:42:22
炊いてみましたが、好みとは違ったようです 6 2010/10/13 18:59:48
買いました 2 2009/08/05 16:25:40
ポチリました 14 2009/07/22 22:08:28

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK10をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング