『チョコレート色がありました。』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JG10

銅コート厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JG10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JG10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JG10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JG10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JG10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JG10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JG10のオークション

おどり炊き ECJ-JG10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JG10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JG10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JG10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JG10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JG10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JG10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JG10のオークション

『チョコレート色がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JG10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JG10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 チョコレート色がありました。

2010/01/13 00:17(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JG10

クチコミ投稿数:7件

ポイントがたまっているので炊飯器でも貰おうかとビック新宿へ行きました。
ビック限定バージョンの茶色の炊飯器、19,800で購入?貰ってきました。
売場では白,シルバーの機種の中で浮いている気がしましたが家で置いてみると
なかなかgood! シックで高級感があります。
フタを開けた内側も同色なので、プラスチックの焼け(変色)も目立たないと思います。

現金購入なら10%ポイントあります。


書込番号:10775962

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/17 15:55(1年以上前)

大宮で¥24,800表示、交渉してもたかが-¥500。
このスレを思い出し切り出しました(^^)
それでも大変でしたが納得してもらい同額にて購入〜。

きれいな色で気に入っていますぅ
交渉おばさんさん、ありがとうございました!

さてさてお味は・・

書込番号:10797832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/01/18 02:02(1年以上前)

パアーシモンさん、ご購入めでたし、めでたし!
おなじビックなんだから同じ価格で販売してると思っていましたが…
(しかも限定コラボじゃないか!)(一発で引けよ!)
なんにしても書き込みがお役に立てて、よかったです。

最初の投稿で写真載せれば一目瞭然でしたが、もうじき60のおばちゃんは
(アイコン、サバよんでます…アハハ)
文字だけでせいいっぱい、歳に免じてご勘弁ください。(パアーシモンさん写真ありがとう)

さて、お味のほうは『もちもちコース』が好きですね。おいしいです。
同量の水で、コースによってゼンゼン違う炊きあがりにビックリです。
音は圧力IHにしては静かな方だと思います。
ほとんど、タイマーで家にいないので今日はじめて聞きましたが…笑

書込番号:10801115

ナイスクチコミ!1


ayu6さん
クチコミ投稿数:16件

2010/01/31 14:41(1年以上前)

ビックのネットショップの方もチョコレート色が
\24,800から\19,800になりましたね
他店の白よりは高めですけど、この色狙いでポイントある人はいいんじゃないかな

書込番号:10866307

ナイスクチコミ!0


ayu6さん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/01 19:56(1年以上前)

今見たらチョコ色のビックネットショップの値段、\24,799になってますね
週末限定だったんですかね

しかも\19,800のときの”お安くなりました”ってマークとっぱらって
”数量限定”に変わってます。商魂みたり^^;

書込番号:10872603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JG10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JG10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JG10をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング