『Fさん』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KS-HA5の価格比較
  • KS-HA5のスペック・仕様
  • KS-HA5のレビュー
  • KS-HA5のクチコミ
  • KS-HA5の画像・動画
  • KS-HA5のピックアップリスト
  • KS-HA5のオークション

KS-HA5シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • KS-HA5の価格比較
  • KS-HA5のスペック・仕様
  • KS-HA5のレビュー
  • KS-HA5のクチコミ
  • KS-HA5の画像・動画
  • KS-HA5のピックアップリスト
  • KS-HA5のオークション

『Fさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「KS-HA5」のクチコミ掲示板に
KS-HA5を新規書き込みKS-HA5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Fさん

2008/03/23 10:05(1年以上前)


炊飯器 > シャープ > KS-HA5

スレ主 funa11sanさん
クチコミ投稿数:7件

アピタで5980円で売っているのを見かけ
ヤマダ電機は7000円(アピタの値段にはならないとのこと)
お買い得感いっぱいで、アピタにて購入しました。

今までガス炊飯器を使っていたのですが
引越して電気炊飯器に切り替えました
炊飯時間はガスの2倍ですが
炊き上がったご飯は、予想外に普通に食べられます
「電気炊飯器だと味が今一歩」と思っていた私には
予想以上の炊き上がりでした

安くて、手ごろな物が手に入りました。

書込番号:7574331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 KS-HA5のオーナーKS-HA5の満足度5

2008/04/06 17:02(1年以上前)

いろいろな書き込みをみたのですが、最終的に
Fさんの書き込みを参考に購入してみました。
金芽米で1合炊いてみました。
値段的に「いくらなんでもなあ〜」と
思いつつ買ったのですが、買う前の印象以上に
いい感じに炊けました^^。

耐用年数はちょっとだけ気になりますが
「早く壊れてもこの金額なら〜」とも思えますね〜^^
貴重な情報ありでした^^。
「釜がほしい。そこそこいい感じの炊け具合がいい。でもお金は掛けたくない」
人にはオススメの品かと思います^^。

書込番号:7638147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/30 21:46(1年以上前)

本日ジャスコ¥5980 ×5%OFF購入 (白色)
炊くのが楽しみです! 皆さんは、何色購入されましたか?

書込番号:7875394

ナイスクチコミ!1


kiviさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/09 09:13(1年以上前)

白いのは購入したいんです。

書込番号:7916496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KS-HA5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2009/02/02 0:19:59
ジョーシンモデル 0 2008/10/28 5:17:02
50Hzでも60Hzでも大丈夫でしょうか? 2 2008/09/27 9:43:57
3合炊きの量は二人前には足りませんか 1 2008/06/09 18:40:08
Fさん 3 2008/06/09 9:13:27

「シャープ > KS-HA5」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

KS-HA5
シャープ

KS-HA5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

KS-HA5をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング