『こびりつきすぎて返品』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKF-A100の価格比較
  • 炊きたて JKF-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて JKF-A100のレビュー
  • 炊きたて JKF-A100のクチコミ
  • 炊きたて JKF-A100の画像・動画
  • 炊きたて JKF-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて JKF-A100のオークション

炊きたて JKF-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • 炊きたて JKF-A100の価格比較
  • 炊きたて JKF-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて JKF-A100のレビュー
  • 炊きたて JKF-A100のクチコミ
  • 炊きたて JKF-A100の画像・動画
  • 炊きたて JKF-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて JKF-A100のオークション

『こびりつきすぎて返品』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKF-A100」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKF-A100を新規書き込み炊きたて JKF-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

こびりつきすぎて返品

2007/06/01 21:38(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKF-A100

スレ主 シロ.comさん
クチコミ投稿数:5件

2ヶ月ほど前の話ですが…

・タイガーだし
・土鍋で炊いたらおいしそうだし
・使っている炊飯器の内釜のテフロンがハゲてきたし

などなどの理由でA100を購入しましたが、炊いた後のあまりのこびりつきように驚きました。
土鍋だし、テフロン加工してないし、と承知の上で購入したのですが想像以上でした。
使い方にも洗い方にもそのうち慣れるかと思って2〜3回使用しましたが、
使うたびにこびりつくごはんのロスの量にストレスがたまる一方。
こびりついたごはんの取り方とか、コツを習得すれば大丈夫だったのかもしれないですが、
今後のごはんのロスの蓄積量とそれに比例するストレスのことを考えたら返品以外に選択肢はないと思いました。
炊き上がりの味も、さほど劇的な変化は感じられなかったように思います。

書込番号:6393644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/02 09:42(1年以上前)

返品できるんですか?????

書込番号:6395177

ナイスクチコミ!0


スレ主 シロ.comさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/02 14:06(1年以上前)

コープ(毎週配達に来るタイプ)で購入したので、担当の配達員の人にさんざん文句を言って返品してもらいました。
「使用されたものは返品できません」って最初は言われたのですが、ねばってねばって返品しました。
家電量販店とかだと、やっぱり使用したものを返品するのは難しいかもしれませんね…。
普段はカカクコムとかで安いとこをを探して購入するのですが、たまたまコープで購入したので返品できました。

書込番号:6395783

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/06/02 17:03(1年以上前)

普通の電器店なら製品に問題があると思えないので返品できないでしょうね。

書込番号:6396158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 炊きたて JKF-A100のオーナー炊きたて JKF-A100の満足度5

2007/06/04 23:43(1年以上前)

とんでもない人ですね。あこぎなクレーマはそのうちメーカにだまされて痛い目見ますよ。だいたいこびりつくかどうかは土鍋なので検討すればわかること。

タイガーのブラックリストにはのったね^^)おめでと〜。

書込番号:6404415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2007/10/25 21:43(1年以上前)

まず生協での返品と聞いてビックリしました。生協はお互い助け合いの精神で成り立っているので私も返品は出来るだけ遠慮しています。おそらく生協は大変困っているはずです。共同購入利用者として大変残念です。ちなみに私も今この機種を迷っていますが、口コミを見てやめようかと思案中です。

書込番号:6905708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/04 07:47(1年以上前)

何の責任も無い生協に不良債権押し付けたわけですね

書込番号:7067370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKF-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました 1 2010/09/04 10:05:03
お米の『こびりつき』/『おこげ』に関して 3 2008/09/02 22:53:51
こびりつきが… 0 2008/02/04 18:06:54
返品できるんでしょうか? 6 2008/04/22 1:36:00
最悪 1 2007/10/04 9:00:02
購入しました 4 2007/09/20 21:52:33
三菱の炭釜とこちらの商品で迷っています。 3 2007/08/04 2:37:28
こびりつきすぎて返品 6 2007/12/04 7:47:04
購入を検討中です。アドバイスを下さい。 3 2007/05/22 20:20:37
べたつき感が… 4 2007/03/24 7:52:13

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKF-A100」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKF-A100
タイガー魔法瓶

炊きたて JKF-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

炊きたて JKF-A100をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング