『蓋は改善されていますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKC-W100の価格比較
  • 炊きたて JKC-W100のスペック・仕様
  • 炊きたて JKC-W100のレビュー
  • 炊きたて JKC-W100のクチコミ
  • 炊きたて JKC-W100の画像・動画
  • 炊きたて JKC-W100のピックアップリスト
  • 炊きたて JKC-W100のオークション

炊きたて JKC-W100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月21日

  • 炊きたて JKC-W100の価格比較
  • 炊きたて JKC-W100のスペック・仕様
  • 炊きたて JKC-W100のレビュー
  • 炊きたて JKC-W100のクチコミ
  • 炊きたて JKC-W100の画像・動画
  • 炊きたて JKC-W100のピックアップリスト
  • 炊きたて JKC-W100のオークション

『蓋は改善されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKC-W100」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKC-W100を新規書き込み炊きたて JKC-W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

蓋は改善されていますか?

2008/03/24 22:41(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKC-W100

スレ主 Bourbon_vvさん
クチコミ投稿数:6件

JKA-B150を現在使用しています。その前もTigerでした。Tigerで問題に良くなるのが、蓋の中に、水が溜まってしまうことがありました。蓋の中に水が溜まると蓋が重くなって開きにくくなるし、なんとなく、不衛生な感じがするので、交換を余儀なくされます。JKA-B150は特にひどく、半年に1回くらい蓋を交換しました。1年間は、無料で交換してくれましたが、その後は、有償になってしまいました。現在、もう一つ困っているのが、炊き上がったときに蓋を開けると蓋の内側に溜まった水滴が流れて汁受けに溜まるのですが、少し量が多いので、1日に2回か3回も炊くと蒸発しないので、炊飯の前に布巾で拭かないと溢れてしまって困っています。買い替えを検討しているのですが、蓋が取り外せて、内釜に取っ手が付いているのは、Tigerしかないので、価格の安いJKC-W100を検討しています。JKC-W100では、このようなことでお困りではないでしょうか?

書込番号:7582668

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/06 02:15(1年以上前)

JKC-W100を使って数週間です。
この機種では、蓋の中に水が溜まってしまうことはありませんよ。内蓋に付いた露が落ちる事は有りますが、キレイに拭き取れます。
私がこの機種で気に入っている点は、簡単に蓋が取り外せて、内釜に取っ手が付る事です。(Bourbon_vvさんのポイントと一緒かな?)取っ手が付いているとチャーハン作るときに、そのまま持っていけます。蓋は簡単に外せて全部洗えるから、清潔です。
久々にいい買い物したな〜って感じです。

書込番号:7902648

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bourbon_vvさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/07 01:29(1年以上前)

三毛猫kazusanさん

回答ありがとうございます。家電量販店で、実物をチェックしてみたりしました。蓋の接合箇所が、蒸気の通り道にあるように見られます。本当に改善されているか心配ですが、他に良いものが見つからないし、このくらいの価格なら、だめもとで、買い換えてみようと思います。

書込番号:7906459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/07 02:35(1年以上前)

>蓋の接合箇所が、蒸気の通り道
細かいところが分からないので、何とも言えませんが・・・。でも、確かに他メーカーでこの機種に似た製品は無いですね。
もし購入されたら、使用ご感想等をお聞かせください。

書込番号:7906609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKC-W100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
芯も残らず美味しく炊けました 0 2017/03/05 9:13:41
においが、とても気になります。 3 2009/01/29 20:52:24
おいしくない炊飯器 5 2008/11/11 21:29:42
内蔵電池 1 2008/09/17 0:34:55
内蔵リチュウム電池2 0 2008/08/08 16:28:00
内蔵リチウム電池について 15 2018/12/08 21:44:04
イオンで17800円 0 2008/07/05 21:32:37
25日に購入 0 2008/04/29 22:01:53
蓋は改善されていますか? 3 2008/06/07 2:35:23
タイガーさん見事 0 2008/03/22 22:16:07

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKC-W100」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKC-W100
タイガー魔法瓶

炊きたて JKC-W100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月21日

炊きたて JKC-W100をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング