『ご注意を』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 登録

炊きたて JKL-A100

5個の温度センサーや広く浅い新形状の土鍋釜を採用したIH炊飯器(1.0L)。94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 炊きたて JKL-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKL-A100の価格比較
  • 炊きたて JKL-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて JKL-A100のレビュー
  • 炊きたて JKL-A100のクチコミ
  • 炊きたて JKL-A100の画像・動画
  • 炊きたて JKL-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて JKL-A100のオークション

炊きたて JKL-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 1日

  • 炊きたて JKL-A100の価格比較
  • 炊きたて JKL-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて JKL-A100のレビュー
  • 炊きたて JKL-A100のクチコミ
  • 炊きたて JKL-A100の画像・動画
  • 炊きたて JKL-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて JKL-A100のオークション

『ご注意を』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKL-A100」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKL-A100を新規書き込み炊きたて JKL-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ご注意を

2008/12/03 19:17(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKL-A100

クチコミ投稿数:10件

安易に「土鍋はおいしい」と思って購入を検討していましたが
土鍋は割れ物。末長く持つか1、2年で割れるかは運次第らしいです。
割れたらメーカーの1年保障のみで実費修理で2万ほどかかります。
落としたりせずとも何かの拍子でヒビが入る場合があるそうなので
量販店で入る5年保障の対象外ですのでお気をつけください。

書込番号:8728846

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件 炊きたて JKL-A100のオーナー炊きたて JKL-A100の満足度4

2008/12/04 20:37(1年以上前)

まーぶる7さん、私もこの商品を買いました。
確かに販売員の方も『落としたらまず割れますね。』と言っておりました。お互いに割らないように頑張りましょう!
ところで、味の方はどうですか? 私としては少々期待はずれです。
好みもありますが、土鍋ではなく普通の釜のIHの方がお米が立っておいしいのでは無いでしょうか?

書込番号:8734145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/01/21 16:05(1年以上前)

土鍋が割れるのはごくまれだと聞きました。
1Mくらいの高さから落としても普通の家庭環境では割れないそうです。
叩きつけるのは例外ですけど…。
床がコンクリートの状態の家庭では気をつけるべきでしょうね!

書込番号:8967781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/12 17:52(1年以上前)

違うモデルですがシンクに落としただけで欠けてしまいました。
形状的に結構持ちにくいですよね。
こびりつくので毎回水に浸してから洗うんですが、
持ちにくい上に洗剤で手が滑ってしまいました・・・。
内釜だけで1万7.8千円すると言われたので、しぶしぶ諦めました。

書込番号:9532983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKL-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
土鍋は保証対象外です 0 2010/04/05 17:23:42
19,800円 0 2009/11/22 23:03:43
炊き上がりはとってもおいしいんですが・・・ 5 2009/11/02 4:25:28
展示品購入 4 2009/09/23 10:39:17
こんなんで買いました☆ 0 2009/05/31 9:48:07
店頭価格 49,800円で、20%ポイント還元 1 2009/05/20 21:39:48
購入後の感想 0 2009/05/11 20:06:48
炭炊釜 NJ-TX10 or JKL-A100 5 2009/03/13 9:18:32
まだ使って3日目ですが 0 2009/02/24 9:06:43
最高に美味いです 0 2009/02/04 18:36:56

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKL-A100」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKL-A100
タイガー魔法瓶

炊きたて JKL-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 1日

炊きたて JKL-A100をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング