『安全性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥94,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 RC-10VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-10VSの価格比較
  • RC-10VSのスペック・仕様
  • RC-10VSのレビュー
  • RC-10VSのクチコミ
  • RC-10VSの画像・動画
  • RC-10VSのピックアップリスト
  • RC-10VSのオークション

RC-10VS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月20日

  • RC-10VSの価格比較
  • RC-10VSのスペック・仕様
  • RC-10VSのレビュー
  • RC-10VSのクチコミ
  • RC-10VSの画像・動画
  • RC-10VSのピックアップリスト
  • RC-10VSのオークション

『安全性』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-10VS」のクチコミ掲示板に
RC-10VSを新規書き込みRC-10VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

安全性

2007/12/31 17:31(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > RC-10VS

クチコミ投稿数:7件

圧力鍋は事故が多いため、安全性を向上した製品がありますが、圧力IH炊飯器の
場合圧力がかかった状態で蓋を開けて事故を起こすことがあるのでしょうか?

書込番号:7187029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/01/03 08:18(1年以上前)

何で開けるのですか?。

書込番号:7196573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/01/03 23:09(1年以上前)

子供が知らずに圧力がかかった状態で開けてしまうことを心配しています。

書込番号:7199592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/01/04 07:26(1年以上前)

2004年発売の機種ですがhttp://bbs.kakaku.com/bbs/21258010402/BBSTabNo=2/CategoryCD=2125/ItemCD=212580/MakerCD=80/Page=1/?ViewLimit=0&SortRule=2#3942184

上記蓋が開かないという親記事なのですが読む限り圧力が掛かってる状態では開かないようですよ。

書込番号:7200742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/01/04 07:36(1年以上前)

ちょっと気になったので「圧力炊飯器 事故」で検索した所、豆調理で皮などが弁を塞いで
上記が逃げず開いた時に火傷したり爆発したりの事故があるようです。

書込番号:7200755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/01/04 20:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。悩んでいても始まらないので10VSを購入しました、如何なるFAIL SAFE DESIGNを行っているか実物で調べたいと考えます。

書込番号:7203467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > RC-10VS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示窓の液晶が、消える。 0 2008/10/08 12:01:04
炊飯時の爆発音 0 2008/07/07 22:32:52
真空圧力でジャムはつくれるでしょうか? 0 2008/05/11 12:13:46
安全性 5 2008/01/04 20:57:10
購入しました。とても満足です 0 2007/09/12 12:56:49
昨日購入! 0 2007/09/05 9:20:44
やっと買えました 0 2007/08/21 18:09:29
とりあえず満足 0 2007/05/09 19:01:33
本来は18VSなのでしょうが… 1 2007/03/08 1:11:32
買いました。 1 2007/03/02 0:03:50

「東芝 > RC-10VS」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-10VS
東芝

RC-10VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月20日

RC-10VSをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング