『内蓋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 RC-10VSAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-10VSAの価格比較
  • RC-10VSAのスペック・仕様
  • RC-10VSAのレビュー
  • RC-10VSAのクチコミ
  • RC-10VSAの画像・動画
  • RC-10VSAのピックアップリスト
  • RC-10VSAのオークション

RC-10VSA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • RC-10VSAの価格比較
  • RC-10VSAのスペック・仕様
  • RC-10VSAのレビュー
  • RC-10VSAのクチコミ
  • RC-10VSAの画像・動画
  • RC-10VSAのピックアップリスト
  • RC-10VSAのオークション

『内蓋』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-10VSA」のクチコミ掲示板に
RC-10VSAを新規書き込みRC-10VSAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

内蓋

2011/11/24 10:03(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > RC-10VSA

スレ主 熊造さん
クチコミ投稿数:17件

今年で購入4年経過しました。
ここ一年で、内蓋の安全弁が緩みだし、とうとう外れてしましました。

と言う事で、修理は検討せず内蓋を購入したいと考えています。
どなたか、内蓋を購入した方いらっしゃいますか?

因みに、価格も教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:13806153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/11/24 11:52(1年以上前)

>修理は検討せず内蓋を購入したいと考えています。

補修用性能部品の保有期間内ですから最寄りの電気製品修理業者に問い合わせてみては?(電子ジャー等の炊飯器は6年)

良心的店舗なら取り寄せだけでもしてくれると思いますが交換工賃も併せて聞いて納得出来るならそこで交換して貰えば?

書込番号:13806439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2011/11/25 01:10(1年以上前)

こちらの機種の内蓋ですが、サービスガイドによると、標準価格で3,800円(税別)になります。(商品発売時の価格です。)
価格改定や他機種との共通部品化等により価格が変わる事があります。
本体色により部品番号が違いますので、注文する時は注意して下さい。
部品の購入は、東芝(東芝テクノネットワーク)と直接契約があるお店でしたら、取り寄せてもらう事ができます。

書込番号:13809495

ナイスクチコミ!0


鉄釜さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/24 14:44(1年以上前)

保温釜補修部品説明書

弁の一部の部品を固定している爪が折れたようで先日内蓋を量販店経由で部品購入しました。それなりの値段で購入できたのはよかったのですが、送られてきた部品についてきた説明書によると、ちょうど壊れたところの形状が変更されている模様。もしかすると耐久性に問題があったのかなと思いました。

書込番号:14338818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-10VSA
東芝

RC-10VSA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

RC-10VSAをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング