『値段』のクチコミ掲示板

2008年 6月 1日 発売

石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PY

内釜「一品削り出し厚釜 謹製鍛造」を搭載した圧力IH炊飯器(1.0L)。市場想定価格は35,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYの価格比較
  • 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYのスペック・仕様
  • 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYのレビュー
  • 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYのクチコミ
  • 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYの画像・動画
  • 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYのピックアップリスト
  • 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYのオークション

石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PY東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 1日

  • 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYの価格比較
  • 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYのスペック・仕様
  • 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYのレビュー
  • 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYのクチコミ
  • 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYの画像・動画
  • 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYのピックアップリスト
  • 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PY

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PY」のクチコミ掲示板に
石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYを新規書き込み石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

値段

2009/05/31 22:54(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PY

スレ主 penpupeさん
クチコミ投稿数:3件

本日池袋LAVIでポイント購入19,800で買いました。
値札はタイムセール20,800のポイント16%でした。
ポイントなしで19,800までしか下げてくれませんでした。

書込番号:9633128

ナイスクチコミ!1


返信する
狐狸杏さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/02 21:07(1年以上前)

昨夕、ヨドバシアキバで16,800円、ポイント10%の値段で即決しました。
8年使用したpanaのIH炊飯器のふたが壊れたので有楽町BIC、ヨドバシアキバと見て回り安かったので購入しました。炊き上がったご飯は大変おいしかったです。

書込番号:9792849

ナイスクチコミ!1


梅PONさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/05 19:18(1年以上前)

私も本日購入し、新宿ヨドバシで「16,800円、ポイント12%(2%はヨドバシポイントの
おさいふケータイ切り替えキャンペーン分)」で即決しました。

池袋や新宿の他の量販店を回ってもどこも在庫切れであきらめかけていたところだったので、
かなりラッキーでした。(7/5 16:00ごろではまだ10個ほど在庫がありました)

いままさに炊いている途中なので、炊きあがりが大変楽しみです。

書込番号:9808394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/12 16:51(1年以上前)

私も、この口コミの評判を見てサンヨーJG‐10と散々迷った末、昨日購入しました。
既に、10PYには後継機種が出ているため、市場にはほとんど出回ってなく、やっと在庫品を見つけました。

価格交渉の末、14,300円、ポイント無(5年保障込)で実質13,585円でした。
店員さんもかなり頑張ってくれ、最後にはさらにダメ押しの販促品2品もサービスしてくれました。
もうこれはもってけドロボー状態ですね。私が最後の1つを買って在庫切れとなり、まさに底値で買えました。

今回は購入タイミングとメーカーの販売サイクルが合い、とてもいい買い物ができました。

欲を言えば、先週がいちばん販売店側が売りたい時期だったようなので、金額的にはこれ以上無理でも販促品等のサービスが充実していたように思います。実際、1週ずれただけで店の活気が全く違っていたように感じました。でも、結果的には十分満足です。

今は、圧力ってどんな具合に炊けるのかなぁと仕上がりが楽しみです。

書込番号:9843748

ナイスクチコミ!1


am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/14 05:29(1年以上前)

ベスト電器で,15006円+ポイント5倍で購入できました。
安くてちょうどいい買い物でした。

書込番号:10150559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今頃ですが…。 0 2009/11/09 9:50:07
頑丈! 1 2009/09/10 12:11:40
ケーズデンキで決めました 3 2009/06/19 22:33:06
値段 4 2009/09/14 5:29:45
東芝石のせ本かまど圧力仕込み買って良かったです。 0 2009/04/18 21:42:23
内釜の3年補償が決め手でした。 0 2009/03/26 5:58:25
初売りでゲットしました。 0 2009/01/04 17:00:39
本日購入しました 0 2008/08/18 1:15:43

「東芝 > 石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PY」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PY
東芝

石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 1日

石のせ本かまど 圧力仕込み RC-10PYをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング