『新米がべちゃべちゃに。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-CT10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-CT10の価格比較
  • 極め炊き NP-CT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-CT10のレビュー
  • 極め炊き NP-CT10のクチコミ
  • 極め炊き NP-CT10の画像・動画
  • 極め炊き NP-CT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-CT10のオークション

極め炊き NP-CT10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月 2日

  • 極め炊き NP-CT10の価格比較
  • 極め炊き NP-CT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-CT10のレビュー
  • 極め炊き NP-CT10のクチコミ
  • 極め炊き NP-CT10の画像・動画
  • 極め炊き NP-CT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-CT10のオークション

『新米がべちゃべちゃに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-CT10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-CT10を新規書き込み極め炊き NP-CT10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

新米がべちゃべちゃに。

2005/01/01 12:20(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-CT10

スレ主 こまって・・・さん

10年使ったナショナルの炊飯器が壊れ久々にこの炊飯器を買いました。
早速美味しい新米を炊くと、正直10年前の炊飯器の方が美味しかったです。
せっかくの美味しいお米がべちゃべちゃになります。水を少なくしたら固くなります。どうしようもなく使用3日で今、買い換えを考えてます。

釜が薄いタイプを始めて買いましたが、この釜に問題があるのんでしょうか。
10年前の釜は重く、軽い方を選んでしまいましたが、本当に困ってしまいました。

書込番号:3714474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/01/02 03:50(1年以上前)

買い替える前に
使えないということを申し出ていいと思いますよ。
決して安い買い物じゃないんだし。

ただ、おいしい炊き方があるんだったら
一番いいんでしょうけどね。
新米は水を吸いやすいので
心持ち、水は少なめでいいという話ですけど
それで硬くなるんだったら難しいですよねぇ・・・

書込番号:3717375

ナイスクチコミ!0


PINKPINKさん

2005/01/03 09:54(1年以上前)

普通に考えれば、新米は水を多く含むのは常識ですよね。まるで、営業妨害みたいな書き込みは止めて下さい。

書込番号:3721972

ナイスクチコミ!0


2DVIさん
クチコミ投稿数:32件

2005/01/10 00:57(1年以上前)

他社の製品で、プログラムのROMチップかえてもらったら、
別ものになったって人もいますよね。
水加減しても美味く炊けないなら、不良品かもね。

書込番号:3756403

ナイスクチコミ!0


三度も見に行ったさん

2005/02/26 21:35(1年以上前)

PINKPINKさん、あなたはZOJIRUSHIの人ですか?
こまって・・・さんは、「水を少なくしたら固くなる」とコメントしてるでしょ。
嫌がらせの書き込みは止めて、ちゃんとしたアドバイスをしてください。

書込番号:3991399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/02/16 20:44(1年以上前)

営業妨害は言い過ぎだよね・・・
ほんとにメーカーの人みたい。(マナー違反だよね)
ところで、何度炊いても水っぽいなら、
メーカーのカスタマーセンターに
問い合わせてみるといいよ。
私も1度違う炊飯器メーカー(Natinal)で
同じような事があったのですが、
すごく親切で代わりの炊飯器まで貸してもらえました。
しかも修理後は、とてもおいしく炊けました。

書込番号:4828382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-CT10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
極め炊き NP-HS10 との違いは? 2 2006/04/18 6:30:43
「早炊き」機能はありますか? 1 2006/04/06 14:42:54
この炊飯器は 2 2006/02/19 22:55:24
黒米が美味しい 0 2006/02/08 18:11:06
玄米を炊きたいんです(ダイエットのため(*^_^*) 7 2006/12/23 9:11:57
サンヨーか象印で迷っていますが。 7 2006/01/10 12:29:14
価格情報☆ 1 2005/11/26 1:53:07
スイッチ音の切り替え!! 3 2005/11/21 23:20:33
水加減が不安定 0 2005/10/13 12:28:56
NP-CX10−XA 2 2005/12/20 22:34:11

「象印 > 極め炊き NP-CT10」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-CT10
象印

極め炊き NP-CT10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月 2日

極め炊き NP-CT10をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング