『ふたが閉まらない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-FB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-FB10の価格比較
  • 極め炊き NP-FB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-FB10のレビュー
  • 極め炊き NP-FB10のクチコミ
  • 極め炊き NP-FB10の画像・動画
  • 極め炊き NP-FB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-FB10のオークション

極め炊き NP-FB10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月上旬

  • 極め炊き NP-FB10の価格比較
  • 極め炊き NP-FB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-FB10のレビュー
  • 極め炊き NP-FB10のクチコミ
  • 極め炊き NP-FB10の画像・動画
  • 極め炊き NP-FB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-FB10のオークション

『ふたが閉まらない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-FB10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-FB10を新規書き込み極め炊き NP-FB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ふたが閉まらない!

2006/08/22 01:31(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-FB10

買ったばかりなのですが、お米をたいてあったかい状態だとふたがなかなか閉まりません。
子供は閉められないし、僕も力任せで何回も無理やり押してようやくしまるぐらいなんですが、、、
不良なのか使用なのか、、、
他の方はこんなこと無いでしょうか?

書込番号:5366792

ナイスクチコミ!0


返信する
NEC好きさん
クチコミ投稿数:156件

2006/08/22 03:32(1年以上前)

 >不良なのか使用なのか、、、 
そのような仕様はけしてありませんよ。

 それじゃ困りますよね。時々ふたと本体がかみ合わないことがあるのですが熱で少し膨張したりとか圧力の関係でこうなることがあります。ですが買ったばかりということで、販売店に見たもらったほうがいいと絶対良いと思います。

書込番号:5366913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/08/22 07:18(1年以上前)

ありがとうございます。
早速今日いって見ます。

書込番号:5367016

ナイスクチコミ!0


NEC好きさん
クチコミ投稿数:156件

2006/08/23 00:49(1年以上前)

その後どうなりました?教えてください。

書込番号:5369425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-FB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再び故障 1 2010/10/08 15:52:06
とうとう出ました、E12が! 1 2009/10/23 20:20:06
E-12 0 2009/06/08 22:23:58
サポート 28 2009/06/08 2:16:47
この機種って 2 2006/09/06 17:25:36
ふたが閉まらない! 3 2006/08/23 0:49:04
格安で購入できました〜 0 2006/08/16 0:38:31
お米のうまみが逃げてしまう・・・ 1 2006/08/02 23:11:22
買いました&炊きました&食べました 1 2006/08/11 0:14:32
静岡ですが 3 2006/08/04 13:53:23

「象印 > 極め炊き NP-FB10」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-FB10
象印

極め炊き NP-FB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月上旬

極め炊き NP-FB10をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング