2006年 8月 3日 登録
極め炊き NP-HT10
炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-HT10
IH圧力系は早炊きが早いと聞きました。
何分くらいで炊き上がりますか?
よろしくお願いします。
書込番号:5545028
1点
めーかーで取説読めるんだから、
そのくらい自分で調べてくれ。
なんでも教えて君はだめだめです。
書込番号:5545523
1点
こんばんは、
現在私が知る限り 最速は サンヨーのおどり炊きで13分だそうです。(何合での炊飯かは不明です。)
圧力IHなら 大体20分前後で
早炊きできるのではないでしょうか。(ただし 炊き方を短縮しますので、標準コース よりも味は落ちます)
<詳しくはご自身で調べてくださいね。>
本来は 最低30分〜長くて2時間位水に浸してから炊飯するとおいしく炊けます。
その吸水時間を短縮し機械的に吸水させようというメーカーもあります。
(三菱超音波IHジャー や 東芝真空圧力炊きなど)
書込番号:5548585
2点
凝りshowさん 貴重なご意見ありがとうございました。
やっぱり「生の声」が一番ありがたいですね。^^
書込番号:5549504
0点
「象印 > 極め炊き NP-HT10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/02/09 11:47:08 | |
| 0 | 2008/04/26 23:23:39 | |
| 2 | 2008/02/06 14:28:36 | |
| 0 | 2008/01/04 19:28:43 | |
| 0 | 2007/12/14 13:17:57 | |
| 0 | 2007/12/10 18:11:42 | |
| 1 | 2007/11/08 19:24:14 | |
| 2 | 2007/10/12 16:02:44 | |
| 1 | 2007/10/08 7:51:03 | |
| 2 | 2007/10/02 21:10:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








