『ケーキは焼けますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-HT10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-HT10の価格比較
  • 極め炊き NP-HT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HT10のレビュー
  • 極め炊き NP-HT10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HT10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HT10のオークション

極め炊き NP-HT10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 3日

  • 極め炊き NP-HT10の価格比較
  • 極め炊き NP-HT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HT10のレビュー
  • 極め炊き NP-HT10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HT10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HT10のオークション

『ケーキは焼けますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-HT10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-HT10を新規書き込み極め炊き NP-HT10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーキは焼けますか

2006/12/13 08:58(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-HT10

クチコミ投稿数:1件

炊飯器でホットケーキミックスなどでケーキを作る事が有ります。
10年くらい前のこちらのメーカーのものはできました。釜が痛み、2軍としてとっておいた20年くらい前の同メーカーの炊飯器でご飯を炊いております。ただ、ケーキは焼ける前にスイッチがあがってしまいます。
3/年くらいしか使わないので調理用の高いものでなくてよいのです。
この機種はできるか知っている方いらしたら教えてください。(違う機種でも違うメーカーでも、15000円から20000円くらいのもので)

書込番号:5751845

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2006/12/13 11:23(1年以上前)

 ケーキが焼けるかどうか知りませんが、パン焼き機能がカタログ上にあるのはタイガーのJKC-R100、JKC-R180と東芝の圧力IH保温釜シリーズ辺りかな。詳細のお調べはご自分でネット検索されては如何でしょう。やる気になれば、取扱説明書のダウンロードなどもできると思いますよ。

書込番号:5752180

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2006/12/13 20:12(1年以上前)

 その後、ケーキと炊飯器の関係を調べてみると色々なレシピがネット上にあるんですね。ちょっと驚きました。特定の機種の炊飯器は出てきません。下記は例です。

http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20030220a/index2.htm
http://allabout.co.jp/family/yarikuri/closeup/CU20030626A/
http://cookpad.com/kikimiki/recipe/184486/
http://cookpad.com/hanabi_mama/recipe/183723/
http://www.rakuren.co.jp/club/resipi/20040906/cake.html
http://cookpad.com/kikimiki/recipe/183294/
http://cookpad.com/ruixrecipes/recipe/182098/
http://cookpad.com/mia/recipe/182676/
http://cookpad.com/ruixrecipes/recipe/182096/
下記は松下炊飯器を推薦
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20040922A/index.htm?FM=cukj&GS=cookingabc
三合炊き炊飯器専用レシピ
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20040925A/index.htm?FM=cukj&GS=cookingabc

http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20031029b/index.htm
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20040329A/
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20040615A/index.htm?FM=cukj&GS=cookingabc
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20050128A/index.htm?FM=cukj&GS=cookingabc
http://cookpad.com/Yunchan/recipe/181443/

いやはやすごいですね。ケーキが焼き上がる前に炊飯が終了するものはできないと思って諦めるのがよいと言うことです。因みにかみさんに聞いてみましたら、我が家の三菱IH炊飯器でもケーキは焼けるそうです。2000年製でNJ-CD10という古い機種です。

書込番号:5753762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/12/24 17:01(1年以上前)

私の姉が炊飯器でケーキを焼いていましたが、焼きあがる前に、炊飯が終わっていたときは、もう一度、炊飯ボタンを押していましたよ。試してみては?
機種は日立の安いIHだったと思いますが。

書込番号:5798368

ナイスクチコミ!0


きゎさん
クチコミ投稿数:6件

2007/02/20 16:18(1年以上前)

いまさらですが。
たった今、ケーキ作りに失敗したのでご報告を。
二度炊飯キーをおしましたが、まったく生です。
外側1センチくらいはこげこげでした。

ご報告までに。

書込番号:6025978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-HT10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊いたごはんの事ですが 1 2009/02/09 11:47:08
今頃ですが 0 2008/04/26 23:23:39
みなさんどうですか? 2 2008/02/06 14:28:36
昨年末、ドン○○ーテで買いました♪ 0 2008/01/04 19:28:43
私の失敗 !! 0 2007/12/14 13:17:57
分つき米を炊く場合は? 0 2007/12/10 18:11:42
炊き上がり 1 2007/11/08 19:24:14
保温性能について(経過での変化はございませんか?) 2 2007/10/12 16:02:44
遅ればせながら^^; 1 2007/10/08 7:51:03
どぅして 2 2007/10/02 21:10:16

「象印 > 極め炊き NP-HT10」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-HT10
象印

極め炊き NP-HT10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 3日

極め炊き NP-HT10をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング