『内ぶたのコーティング゙がはがれてきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥93,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-LS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-LS10の価格比較
  • 極め炊き NP-LS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-LS10のレビュー
  • 極め炊き NP-LS10のクチコミ
  • 極め炊き NP-LS10の画像・動画
  • 極め炊き NP-LS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-LS10のオークション

極め炊き NP-LS10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • 極め炊き NP-LS10の価格比較
  • 極め炊き NP-LS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-LS10のレビュー
  • 極め炊き NP-LS10のクチコミ
  • 極め炊き NP-LS10の画像・動画
  • 極め炊き NP-LS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-LS10のオークション

『内ぶたのコーティング゙がはがれてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-LS10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-LS10を新規書き込み極め炊き NP-LS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-LS10

スレ主 星七個さん
クチコミ投稿数:7件

購入して2ヶ月ほどしか経ってないのに
内ぶたの黒いコーティングがはがれてきました。
炊飯の度に洗うように書いてあり、力を入れないようにやさしく
洗ってたのですが、少しずつはがれてきています。
みなさんのは大丈夫ですか?

書込番号:7783740

ナイスクチコミ!1


返信する
Yosicさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/15 09:55(1年以上前)

ウチのも剥がれてきて、こんな状態になりました。

購入は07年10月、使用開始は07年11月。

定価で9万円台の炊飯器なのに、約半年でこんな状態になるなんて、とてもショックです。
グレードを落とせば、無塗装の内蓋になるので、
そちらの方が良かったかなと後悔しています。

ちなみに、玄米を炊き始めてから急に剥がれてきたように感じます。
玄米と相性が悪いんでしょうか。
(もちろん玄米モードか玄米活性モードで炊いてます)

この塗装、ポロポロと落ちてくるし、
ご飯に混じると体に悪そうなので、修理に出しました。

電気屋さんの話しでは、多分メーカー保障は効かないだろうとのことです。
破損扱いになる可能性が高いとか。
(土日でメーカーが休みなので、定かではありません)
普通に使ってて剥がれてくるのに、破損扱いとは納得がいかないところですが、
電気屋さんの5年保障で対応してもらえたので、まだよかったです。

ちなみに、修理には2,3週間掛かる見込みとのこと。
(土日でメーカーが休みなので、定かではありません)

この剥がれと、音の大きさ以外は満足しているだけに残念です。

購入を検討されている方には、数年保障を付けてくれて、修理中の代替機を出してくれるお店で
購入されることをお勧めします。

書込番号:7942465

ナイスクチコミ!3


スレ主 星七個さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/15 10:48(1年以上前)

Yosicさん。お返事有難うございます。
新品でしたが、ネットで安く買ったのでその所為かなと思ってたんですが
そうじゃないみたいですね。
私は玄米は1度も炊いた事はなく、普通米だけでも剥がれてきました。
私も破損扱いとは納得できません。
電気屋の5年保障で対応できたようで良かったですね。
私はネットだし、どうかなー。
修理に2,3週間もかかるんですね。
ホントですね。高い買い物だっただけに、ショックも大きいです・・。
写真も載せてくださり参考になりました。どうも有難う。^^

書込番号:7942690

ナイスクチコミ!0


Yosicさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/15 10:59(1年以上前)

・破損扱いになるかどうか
・修理に掛かる期間

この2点は、まだメーカーと連絡が取れてないので不明です。
また参考になるようでしたら、経過を報告しますね。

書込番号:7942743

ナイスクチコミ!0


スレ主 星七個さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/15 17:51(1年以上前)

Yosicさん。
>また参考になるようでしたら、経過を報告しますね。
はい。ぜひともよろしくお願いします。
優しい人だー。(泣

書込番号:7944060

ナイスクチコミ!0


Yosicさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/22 16:31(1年以上前)

先週の日曜日に修理に出した内蓋が、
5日後の金曜に店に戻ってきました。

どうも新品と交換されたようです。
今度は剥がれなければいいのですが。

修理代が0円になってたので、
おそらくメーカー保証かと思われます。
(カウンターの人が詳しい人じゃなかったので
 メーカー保証か、店の保証かよくわかりませんでした)

いちど、メーカーのサポートか、近くの電気屋さんに相談されてみてはいかがでしょう?
多分、無料で交換してもらえると思います。

書込番号:7974773

ナイスクチコミ!3


スレ主 星七個さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/23 13:09(1年以上前)

Yosicさん。こんにちわ。お返事有難うございます。
新品と交換されて5日後には戻ってきたんですね。
おお。修理代0円はいいですね。
>いちど、メーカーのサポートか、近くの電気屋さんに相談されてみてはいかがでしょう?
はい。ぜひそうしてみます。^^
内蓋の修理が増えてくれば、メーカーも改善してくれるかもしれませんね。

とても丁寧に説明してくださり、本当に助かりました。
感謝で一杯です。本当にどうも有難う♪

書込番号:7978962

ナイスクチコミ!0


kazuki357さん
クチコミ投稿数:15件 極め炊き NP-LS10のオーナー極め炊き NP-LS10の満足度5

2008/06/25 20:30(1年以上前)

私も使用半年でコーティングが剥がれてきました。

早速サービスセンターに電話して交換してもらいます。

情報ありがとうございます。

内釜も剥がれて来ているのですが、こちらの症状の方は居ませんか?

書込番号:7988963

ナイスクチコミ!1


スレ主 星七個さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/26 10:27(1年以上前)

内釜も剥がれてしまうんですね。
まだ使用半年なのに、驚きました。
私のはまだ大丈夫ですが、いずれ剥がれてしまうのかと心配です。

もしかしたら、知らずに食べてしまってるかもしれないので
内釜も修理に出したほうがいいかもしれませんね。

書込番号:7991319

ナイスクチコミ!0


kazuki357さん
クチコミ投稿数:15件 極め炊き NP-LS10のオーナー極め炊き NP-LS10の満足度5

2008/06/26 12:28(1年以上前)

今日、早速サービスセンターに電話しました。

素晴らしい対応で、品番と製造番号を告げ、内蓋の塗装が剥がれてと行った瞬間に、代替品を送らせて頂きますとのことでした。到着後、剥がれた方を送ればよいとのことなので、とても助かります。

内釜については、まだ非常に小さいのでもう少し様子を見ようと思います。

ちなみに、剥がれたものは食べても問題ありませんと言っていました(笑)

書込番号:7991623

ナイスクチコミ!0


s-90さん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/12 14:34(1年以上前)

私も半年足らずで剥がれました。インターネットでメーカーサイトのお客様対応の箇所を調べ、そこへ連絡したところ、内蓋を交換していただけることになりました。ただその部署は、土休日が休みです。

書込番号:8630733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-LS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊いた翌日には異臭が・・・ 1 2013/01/03 16:03:50
あらら・・・ 3 2008/11/06 21:28:20
内ぶたのコーティング゙がはがれてきました。 10 2008/11/12 14:34:12
圧力鍋で炊いたご飯との違いは? 0 2008/03/29 18:35:21
とてももちもち 0 2008/02/26 22:21:46
べちゃべちゃ 3 2008/02/23 15:57:15
満足しています 0 2008/02/01 18:19:50
\60000+ポイント1%で購入しました 0 2007/11/23 19:00:51
買いました。 0 2007/10/22 18:19:37

「象印 > 極め炊き NP-LS10」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-LS10
象印

極め炊き NP-LS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

極め炊き NP-LS10をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング