『1升炊き業務用IH炊飯器(NH-YG18)家電IHとの違いは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,453

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,453

ヤマキシ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,453¥59,900 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:12時間 NH-YG18のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-YG18の価格比較
  • NH-YG18のスペック・仕様
  • NH-YG18のレビュー
  • NH-YG18のクチコミ
  • NH-YG18の画像・動画
  • NH-YG18のピックアップリスト
  • NH-YG18のオークション

NH-YG18象印

最安価格(税込):¥33,453 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 7月10日

  • NH-YG18の価格比較
  • NH-YG18のスペック・仕様
  • NH-YG18のレビュー
  • NH-YG18のクチコミ
  • NH-YG18の画像・動画
  • NH-YG18のピックアップリスト
  • NH-YG18のオークション

『1升炊き業務用IH炊飯器(NH-YG18)家電IHとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-YG18」のクチコミ掲示板に
NH-YG18を新規書き込みNH-YG18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 象印 > NH-YG18

クチコミ投稿数:4181件


     家庭用でも使える1升炊き業務用IH炊飯器(NH-YG18)がありますが、
     家電IHとの違いはどんな感じででしょうか?
     一般IH炊飯家庭用と使い勝手・食べ比べて違いは如何でしょうか。
     http://www.zojirushi.co.jp/syohin/professional/kitchen/NHYG.html
     最安価格(税込): \30,380 登録日:2008/07/10

     また、其の他のメーカーでも同様に家庭用でつかえるような炊飯器あれば
     使用感お聞かせいただけませんか。

書込番号:10314304

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/15 20:00(1年以上前)

求めるところが違いますから。
繊細で最高の味よりも、耐久性や機能性・メンテナンス性などを重視しているはずです。
使うお米も最高級米と言うわけではありませんし、そういう米に合うようなつくりになっているはずです。まあ、普通の料理店や食堂で出てくる御飯の味、でしょう。

書込番号:10314422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件

2009/10/15 21:52(1年以上前)

     ・・・普通の料理店や食堂で出てくる御飯の味・・・
        −−−−−−−−−−−−−−−−−−
     私はそれなりに満足してますね。美味しいですよ。
     少なくとも平均点以上で出されてると思いますね。
     何処か親しみ易い食堂のご飯は今も好きですよ。
     貴方には次点でも私には満点です。
     最も私はガスで炊いてるんですけどね。
     

書込番号:10315087

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/16 12:38(1年以上前)

>貴方には次点でも私には満点です。

こういう嫌味を言うのが余計。(読み手としてはそう感じる)
P577Ph2mさんは単に傾向の説明をしてるだけだよ。

書込番号:10317695

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「象印 > NH-YG18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-YG18
象印

NH-YG18

最安価格(税込):¥33,453登録日:2008年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

NH-YG18をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング