『旧機種NP-JA10での不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-JC10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-JC10の価格比較
  • 極め炊き NP-JC10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-JC10のレビュー
  • 極め炊き NP-JC10のクチコミ
  • 極め炊き NP-JC10の画像・動画
  • 極め炊き NP-JC10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-JC10のオークション

極め炊き NP-JC10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月21日

  • 極め炊き NP-JC10の価格比較
  • 極め炊き NP-JC10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-JC10のレビュー
  • 極め炊き NP-JC10のクチコミ
  • 極め炊き NP-JC10の画像・動画
  • 極め炊き NP-JC10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-JC10のオークション

『旧機種NP-JA10での不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-JC10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-JC10を新規書き込み極め炊き NP-JC10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

旧機種NP-JA10での不具合

2009/03/08 11:44(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-JC10

スレ主 prelude39さん
クチコミ投稿数:11件

旧機種NP-JA10(2006.9発売)で発生した不具合点(過去ログ参照:使用開始1年後ぐらいにE12なるエラーが出て故障)は、この機種では改善されているのでしょうか?
どなたかご存知ありませんか?
このJC10の評価が高いのはいいのですが、レビューやクチコミが少なくその部分が気になります。

書込番号:9211537

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:81件

2009/03/12 01:49(1年以上前)

 メーカーへの問い合わせを、切にお願いします。

 しかし、象印はタイガー同様に問い合わせ電話窓口は、フリーダイヤル化していないので、やや時間はかかりますが、購入店を窓口にしての問い合わせが通信費用のイライラも解消できるかと思われます。

書込番号:9231423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/14 01:43(1年以上前)

NP-CB15からの買い換えですが、たいがい釜のテフロンが剥がれては買い換えしてます。
今回は3年保証プラスに5年保証に入りました。元々米は実家から、玄米で来ては精米しているので、交換後、さほど味に変化は感じません。因みにCB15でエラーを見たことがありませんでした。今後も炊き込みをする時は使うつもりです。

書込番号:9241250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/04/10 12:37(1年以上前)

こんにちは。。
NP-JB10でE12エラーでて修理対応中です。
危うく新しい炊飯器を買うところでしたが、この掲示板で情報頂き、無償修理対応してもらえそうです。
サービスセンターに問い合わせたところ、新しい機種については対策済みの部品を使用しているから問題ないと事でしたよ。
センターの対応も良かったです。
以上、レポートでした。。

書込番号:9374024

ナイスクチコミ!3


sarahmakaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/08 15:09(1年以上前)

同じく
NP-JB10でE12エラーでて修理対応中です。
私も、新しい炊飯器を買うところでした。

毎日何度もコールセンターに電話しましたがつながらなかったので、本社に電話しました。

書込番号:10120300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-JC10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品在庫最後の1台と言われて・・・ 3 2009/10/08 21:42:18
象印だけ? 6 2009/10/15 17:05:38
後継機種 2 2010/10/19 0:18:12
ケーズで24800円 0 2009/09/23 0:30:19
価格コムでショップが値上げ? 3 2009/09/19 13:40:07
価格.comのトリプル評価が決め手となりました 4 2009/10/03 17:30:38
炊き上がりについて 8 2009/10/27 9:37:56
保温性能は? 6 2009/09/09 0:43:40
早炊き何分くらいでしょうか? 2 2009/07/21 9:04:25
熟成炊きについて 1 2009/06/03 22:08:00

「象印 > 極め炊き NP-JC10」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-JC10
象印

極め炊き NP-JC10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月21日

極め炊き NP-JC10をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング