『7時間ほど保温で臭くなりませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-HZ10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-HZ10の価格比較
  • 極め炊き NP-HZ10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HZ10のレビュー
  • 極め炊き NP-HZ10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HZ10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HZ10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HZ10のオークション

極め炊き NP-HZ10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • 極め炊き NP-HZ10の価格比較
  • 極め炊き NP-HZ10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HZ10のレビュー
  • 極め炊き NP-HZ10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HZ10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HZ10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HZ10のオークション

『7時間ほど保温で臭くなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-HZ10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-HZ10を新規書き込み極め炊き NP-HZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

7時間ほど保温で臭くなりませんか?

2009/12/27 13:04(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-HZ10

スレ主 sss777さん
クチコミ投稿数:2件

朝たいて 夕方にはとても臭く食べれません。
冷凍がいいとは聞きますが 7時間くらいで臭くなるものでしょうか?
故障?

以前の安物の炊飯器はこんな事ありませんでした。

書込番号:10692828

ナイスクチコミ!2


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/27 20:17(1年以上前)

予想でしかないのですが
この機種は圧力式なので密閉性が高いと思います。
以前のは安物とのことで圧力式でなければ密閉性が落ちると思います。

お米は日本人は好きですが外国人にしたらもともと臭くてイヤな匂いがするものです。
日本人でも匂いに敏感になる妊婦さんは吐き気をもよおしたりします。
もともと米を食べる外国ではお米は炊くのではなく、煮て余分な水分をこぼします。

炊いてすぐ食べる時は気にならないかも知れませんが、保温中に密閉されて匂いがきつくなっている?
美味しく炊けるかわりに、その密閉性が匂いを封じこめてしまっているのかも?
高機能である証拠も知れませんね。

書込番号:10694522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 極め炊き NP-HZ10のオーナー極め炊き NP-HZ10の満足度4 詳細 

2009/12/29 01:21(1年以上前)

以前は象印のIHの別機種(非圧力)を使っていましたがさほど変わらないと感じました
私は、他社を使った事がないのでこんなもんかなぁと思っています

書込番号:10700760

ナイスクチコミ!0


スレ主 sss777さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/29 21:09(1年以上前)

保温設定を高温にすると なんとかなりました。
気温差で設定しないといけないとは・・・面倒な炊飯器です。

早く気付けば・・・ご助言ありがとうございました。

書込番号:10704130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-HZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
しゃもじ受けの取り付け 2 2010/11/24 15:39:49
安い? 0 2010/09/26 9:30:07
釜の無料交換 4 2011/12/22 0:26:55
7時間ほど保温で臭くなりませんか? 3 2009/12/29 21:09:54
炊飯中に蓋が開いた方いますか? 2 2009/12/29 1:11:06
圧力IHデビュー 0 2009/11/09 12:40:06
お勧めを教えてくださいm(_ _)m 1 2009/06/10 13:51:18
本日購入しました 15 2009/10/04 0:45:38
まずいでしょ、これ 10 2022/08/18 16:33:14
価格交渉って難しいものですね。 0 2008/12/26 18:54:20

「象印 > 極め炊き NP-HZ10」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-HZ10
象印

極め炊き NP-HZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

極め炊き NP-HZ10をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング