『釜の無料交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-HZ10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-HZ10の価格比較
  • 極め炊き NP-HZ10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HZ10のレビュー
  • 極め炊き NP-HZ10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HZ10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HZ10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HZ10のオークション

極め炊き NP-HZ10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • 極め炊き NP-HZ10の価格比較
  • 極め炊き NP-HZ10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HZ10のレビュー
  • 極め炊き NP-HZ10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HZ10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HZ10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HZ10のオークション

『釜の無料交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-HZ10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-HZ10を新規書き込み極め炊き NP-HZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

釜の無料交換

2010/08/27 17:40(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-HZ10

クチコミ投稿数:9450件

購入から約1年と2ヶ月使用したところ、釜の底のコーティングのごく一部
が剥がれていたのでメーカーに問い合わせると、通常使用では3〜4年は
剥がれる事はないはずので、原因を究明する意味も含めて無料で交換対応
して頂く事になりましたのでご報告致します。

同じようにコーティングが剥がれた方は、保証書が無くても電話一本で
交換してくれるようですから、電話した方が良いと思いますよ。
ただし、釜に茶碗等を入れて一緒に洗っていたり、金ダワシなどで釜を
洗っていたりしたら、通常使用では無くなるとの事です。

問い合わせは0570-011874

書込番号:11821707

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/09/15 19:32(1年以上前)

私も約1年7か月でコーティングが剥がれました。
もちろん通常使用です。

つい先日、メールでメーカーへ連絡を取りました。
こちらの書き込みを伝えたところ
『弊社ではこちらの商品におきまして、通常使用では3〜4年は剥がれる事はないなず。とはご案内しておりません。』
と言われ…。
ですが、一応『現品を拝見します』という事で一旦新しい内釜を貸して(?)頂く事になりました。
『現品拝見後、ご使用状況や要因等を改めてご連絡させていただきます。』
という事で、最終的にどうなるのか分からない状況です。
通常使用していたにも関わらず、「こちらの使い方の問題」なんて言われてしまうのでしょうか…心配です。


のら猫ギンさんの時とは対応が違うようです。
担当者さんのお名前なんて覚えていませんよね(^^;)
まぁ、覚えていっらっしゃってもこちらに書き込む事はできませんね(+_+)

内釜だけで1万も出せないですよね。勿体ない。
しかも2年も使っていないのに…。


他にも通常使用にも関わらずコーティングが短期間で剥がれてしまった。という方がいるかもしれないので、結果が出たらまたご報告させて頂きます。


そして、
のら猫ギンさん、クチコミありがとうございました!
この様な情報を知らなければ、1万で内釜だけ購入するか、新しく買うしか選択肢はありませんでしたから。。

書込番号:11914727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件

2010/09/15 20:44(1年以上前)

>通常使用では3〜4年は剥がれる事はないなず。とはご案内しておりません。

私の対応をしてくれた方はそう言っていたのですが、他の製品でも
良くあることなのですが、オペレーターが異なれば言う事が違ってくる
事もありますよ。

>担当者さんのお名前なんて覚えていませんよね(^^;)

はい
覚えておりませんf^_^;

>ですが、一応『現品を拝見します』という事で一旦新しい内釜を貸して(?)頂く事になりました。
『現品拝見後、ご使用状況や要因等を改めてご連絡させていただきます。』

貸して?くれる際に、場合によっては料金を請求する事もありえます。
と言われたのでしょうか?
言われていないのでしたら、万が一請求してきてもそんな話は聞いていないと
突っぱねても良いと思いますよ。

多分、私は連絡してこないと思いますけどね。

>内釜だけで1万も出せないですよね。勿体ない。

ごもっともです。
私は1万7千円で購入したのですが、釜だけで1万円も出すのなら
買い換えていたと思います。

書込番号:11915159

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9450件

2011/12/19 21:58(1年以上前)

これは前回の時の送付状です。

このスレに報告してる通り、昨年の8月に釜を交換して
貰ってたのですが、その交換した釜を1年と3ヶ月使用したところ
また剥がれてる箇所があったのですが、暫く様子見してました。

ところが最近、他の部分も剥がれだしたので、前回の時の送付状があったので
同じ担当者に相談してみたところ、今回も釜の無償交換となりました。

新しい釜が届くのは21日ですので、届き次第報告致します。

書込番号:13915899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件

2011/12/22 00:26(1年以上前)

新しい釜が届きました。
どうせ、また1年ちょっとでコーティングが剥がれる
でしょうから、それまで使用したいと思います。

書込番号:13925142

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-HZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
しゃもじ受けの取り付け 2 2010/11/24 15:39:49
安い? 0 2010/09/26 9:30:07
釜の無料交換 4 2011/12/22 0:26:55
7時間ほど保温で臭くなりませんか? 3 2009/12/29 21:09:54
炊飯中に蓋が開いた方いますか? 2 2009/12/29 1:11:06
圧力IHデビュー 0 2009/11/09 12:40:06
お勧めを教えてくださいm(_ _)m 1 2009/06/10 13:51:18
本日購入しました 15 2009/10/04 0:45:38
まずいでしょ、これ 10 2022/08/18 16:33:14
価格交渉って難しいものですね。 0 2008/12/26 18:54:20

「象印 > 極め炊き NP-HZ10」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-HZ10
象印

極め炊き NP-HZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

極め炊き NP-HZ10をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング