『これって注ぎ口にフタありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

タイプ:電気ケトル 容量:0.8L コードレス出湯:○ アプレシア 0.8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプレシア 0.8Lの価格比較
  • アプレシア 0.8Lのスペック・仕様
  • アプレシア 0.8Lのレビュー
  • アプレシア 0.8Lのクチコミ
  • アプレシア 0.8Lの画像・動画
  • アプレシア 0.8Lのピックアップリスト
  • アプレシア 0.8Lのオークション

アプレシア 0.8Lティファール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月 8日

  • アプレシア 0.8Lの価格比較
  • アプレシア 0.8Lのスペック・仕様
  • アプレシア 0.8Lのレビュー
  • アプレシア 0.8Lのクチコミ
  • アプレシア 0.8Lの画像・動画
  • アプレシア 0.8Lのピックアップリスト
  • アプレシア 0.8Lのオークション

『これって注ぎ口にフタありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプレシア 0.8L」のクチコミ掲示板に
アプレシア 0.8Lを新規書き込みアプレシア 0.8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これって注ぎ口にフタありますか?

2010/03/18 23:10(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア 0.8L

スレ主 QmoQmoQさん
クチコミ投稿数:9件

ホコリよけの意味で、

今使ってるケトルは注ぎ口にフタなくて、

毎回洗ってから水いれてるので、できればフタありで、

お湯を注ぐときにワンタッチでフタとれて注げるようなの探してます。

知ってたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:11106218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/18 23:28(1年以上前)

蓋ありますよ

http://www.t-fal.co.jp/All+Products/Kettles/Aprecia/Products/product+96/product+96.htm
公式のHPにいって右下の3Dカタログって部分をクリックすると
自分で回転してみれますのでお確かめを
半透明な蓋+注ぎ口内部にフィルター?付いてるようです

書込番号:11106343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 QmoQmoQさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/19 16:50(1年以上前)

ありがとう。

書込番号:11108993

ナイスクチコミ!2


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/24 21:57(1年以上前)

女性に笑顔でありがとうって言われるって、   
いいもんですね。 

書込番号:15386704

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ティファール > アプレシア 0.8L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お湯が臭い、沸騰は見せかけで沸騰レベルでない。 0 2015/12/31 13:03:03
お湯が臭い 1 2015/10/25 20:14:49
納得です 0 2012/12/01 22:52:48
子供に危険 販売中止せよ 3 2012/12/01 22:56:53
¥2,980 1 2021/03/03 20:35:01
購入して5年 0 2012/04/09 11:36:21
国産品を買えばよかった 3 2012/10/31 21:51:34
買って良かった! 0 2011/04/19 17:57:24
アプレシア ピンクを購入 2 2011/03/30 17:19:37
これって 不良品? 2 2011/12/30 8:38:45

「ティファール > アプレシア 0.8L」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アプレシア 0.8L
ティファール

アプレシア 0.8L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月 8日

アプレシア 0.8Lをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング