『子供に危険 販売中止せよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

タイプ:電気ケトル 容量:0.8L コードレス出湯:○ アプレシア 0.8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプレシア 0.8Lの価格比較
  • アプレシア 0.8Lのスペック・仕様
  • アプレシア 0.8Lのレビュー
  • アプレシア 0.8Lのクチコミ
  • アプレシア 0.8Lの画像・動画
  • アプレシア 0.8Lのピックアップリスト
  • アプレシア 0.8Lのオークション

アプレシア 0.8Lティファール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月 8日

  • アプレシア 0.8Lの価格比較
  • アプレシア 0.8Lのスペック・仕様
  • アプレシア 0.8Lのレビュー
  • アプレシア 0.8Lのクチコミ
  • アプレシア 0.8Lの画像・動画
  • アプレシア 0.8Lのピックアップリスト
  • アプレシア 0.8Lのオークション

『子供に危険 販売中止せよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプレシア 0.8L」のクチコミ掲示板に
アプレシア 0.8Lを新規書き込みアプレシア 0.8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

子供に危険 販売中止せよ

2012/11/28 15:26(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア 0.8L

クチコミ投稿数:118件

これ蓋にさわってみたら、スライドボタンが赤ちゃんが手を振り回して当たっただけで開くとしか思えない安易なつくり。
事故を量産しかねない危険商品は回収すべき。

書込番号:15403320

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/28 16:02(1年以上前)

この商品を使用しています。軽くて使い易いので気に入っています。
使用するにあたり注意していることは
1.湯をわかしたら、すぐ使用して、空にする。
  使用する量だけわかす。湯を入れたまま置かない。
2.子供の手の届く範囲には置かない。

子どもに危険だから、販売を中止せよとは驚きです。
ナイフや包丁も販売できなくなります。

書込番号:15403424

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:118件

2012/11/29 14:37(1年以上前)

>ナイフや包丁も販売できなくなります。

そちらも極端な例えで意味ないですね。
まあT-falの他の製品の口コミで、この手の商品は手軽に扱えるからこそ存在意義があり、
安全を徹底していくと今までの電気ポッド同じになって製品化する意味から無くなるという話があって、
それには納得するんですが、それでもこの商品は安全対策の手抜きが度を越してると思うんですよ。

先ず開閉ボタンが一つで、しかもバネが赤ちゃんの力で間に合いそうなくらい弱弱しいですね。
これじゃ大人でも何かのはずみで変な触り方しただけで、蓋全開お湯が大解放で大火傷?と思えます。
他に例があるスライドボタン2つを同時につままないと開かない方式でもない限り違法商品にすべきと思います。

書込番号:15407987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/01 22:56(1年以上前)

これについては、消費者センターも警告をだしてますね。

ホームページ(上の「家」アイコン)にそのページのリンクを張ってあります。

書込番号:15419355

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ティファール > アプレシア 0.8L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お湯が臭い、沸騰は見せかけで沸騰レベルでない。 0 2015/12/31 13:03:03
お湯が臭い 1 2015/10/25 20:14:49
納得です 0 2012/12/01 22:52:48
子供に危険 販売中止せよ 3 2012/12/01 22:56:53
¥2,980 1 2021/03/03 20:35:01
購入して5年 0 2012/04/09 11:36:21
国産品を買えばよかった 3 2012/10/31 21:51:34
買って良かった! 0 2011/04/19 17:57:24
アプレシア ピンクを購入 2 2011/03/30 17:19:37
これって 不良品? 2 2011/12/30 8:38:45

「ティファール > アプレシア 0.8L」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

アプレシア 0.8L
ティファール

アプレシア 0.8L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月 8日

アプレシア 0.8Lをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング