電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]
構造がよくわからないのですが、水を入れる部分はステンレス製ではないのでしょうか?
日本製の魔法瓶では当たり前のような気がしますが、アプレシアだけがそうなのか?それともティファール製品すべてがそうなのでしょうか?
書込番号:10869393
1点
なつかしAE-1さん
たぶん、私の持っているティファールのと同じ形なので、
プラスチックになっているかと思います。
回りはプラスチックで、底の部分にステンレスの中に電熱線部分中が入っている状態で、
直接電熱線部分に触れてはいませんね。
書込番号:10869723
1点
Ein Passantさん
どうもありがとうございます。すると、底部以外は樹脂製の構造ということですね。
プラスチック臭や水垢、カルキの付きなどいかがでしょうか?
長く使いたいのですが、樹脂製では果たして大丈夫なのでしょうか?
書込番号:10874254
0点
そうですね。
底の方以外がプラスチック製になっています。
まぁ、どの製品も同じかと思いますが、最初は少しプラスチックっぽい臭いが鼻につきますが、
使用しているうちに何も臭いがしなくなりました。
水垢やカルキについては、購入したのが去年の8月あたりだったと思うのですが、
今は特に付いていません。
一応、沸かした後はお湯をしっかり捨てて蓋を開けておいて蒸気をにがして乾燥させるようにしています。
まだ長く使用していないのでどうなるか分かりませんが、今のところは問題なく使用できています。
書込番号:10874302
![]()
2点
即レスありがとうございます。
それではヨメにリコメンドして、この製品に決めます!!
書込番号:10874321
0点
「ティファール > アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/05/27 16:08:01 | |
| 3 | 2010/05/05 23:13:56 | |
| 0 | 2010/02/08 7:31:58 | |
| 5 | 2010/02/11 23:49:32 | |
| 0 | 2009/12/29 17:22:56 | |
| 1 | 2012/03/18 17:34:58 | |
| 0 | 2009/09/25 1:25:26 | |
| 0 | 2009/03/06 1:01:27 | |
| 1 | 2008/08/08 20:36:22 | |
| 0 | 2008/04/06 19:04:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)








