『樹脂の臭いはどうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2006年 5月 8日 登録

アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

タイプ:電気ケトル 容量:0.8L コードレス出湯:○ アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]の価格比較
  • アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]のスペック・仕様
  • アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]のレビュー
  • アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]のクチコミ
  • アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]の画像・動画
  • アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]のピックアップリスト
  • アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]のオークション

アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]ティファール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月 8日

  • アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]の価格比較
  • アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]のスペック・仕様
  • アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]のレビュー
  • アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]のクチコミ
  • アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]の画像・動画
  • アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]のピックアップリスト
  • アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]

『樹脂の臭いはどうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]」のクチコミ掲示板に
アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]を新規書き込みアプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

樹脂の臭いはどうなんでしょう?

2010/04/29 18:37(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]

スレ主 Ari1993さん
クチコミ投稿数:11件

ティファールの電気ケトルの購入を検討しています。
1人暮らしで、朝、カップスープやコーヒーを飲んだりするのにお湯を沸かすので、電気ケトルの購入を考えています。
フライパンなどもティファールを愛用しているので、「電気ケトルも何となくティファールがいいかな・・・」と思っていたのですが、某通販サイトの購入レビューを見ると「プラスチックの樹脂の臭いが気になる」という書き込みがあり、購入を悩んでいます。
何度かお湯を沸かして捨てて・・・を繰り返しても、この臭いは取れないものなのでしょうか?
今までは必要時にやかんでお湯を沸かしていましたが、「一回分がすすぐ沸く」というのに魅力を感じているのですが・・・沸いたお湯が樹脂の臭いがするのではたまったものではありません。
購入を検討しているのは、アプレシアメタリックノワール、またはファーレブラックシルバーです。
この2種類のどちらかを使用している方、率直な感想を聞かせてもらえないでしょうか?

書込番号:11296578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件 アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]のオーナーアプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]の満足度5

2010/05/05 10:36(1年以上前)

私見ですが良いですよ〜〜買ってからもう3年ですね〜〜。
たしかプラ製のものは臭いがという書き込みもありましたですね〜。
私もそれを気にしてこのステンのにした経緯があります。

家のブログに写真あります↓(リンクはリンク切れ(3年前ですので・・・)してますね(T_T)
http://plaza.rakuten.co.jp/kaaaaamo/diary/200704010000/
ご参考までに!

書込番号:11320836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ari1993さん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/05 20:54(1年以上前)

はろはろさん、書き込みありがとうございます♪
ティファールの電気ケトル、だいぶご活躍のようですね。
ブログの写真、拝見しました。リンク切れ、してませんよ〜大丈夫でした。

ケトルの中の写真、参考になりました。
ひとつ質問なんですが、ケトルの底面はステンレスのようですが、壁面はプラスチックなのでしょうか?
写真を拝見した限りでは、黒いプラスチックのようですが・・・
アプレシアメタリックノワール、またはファーレブラックシルバーを選んだのは、自宅のインテリアにあうのはもちろん、プラスチック部分が少ないなら、樹脂の臭いが万が一あったとしても最低限に抑えられるかも知れない・・・と思ったからなんです。
外側はスタイリッシュなステンレスメインのデザインなのに、中身はプラスチック??ってあまり信じたくないのですが。

書込番号:11323344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件 アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]のオーナーアプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]の満足度5

2010/05/05 23:13(1年以上前)

Ari1993さん
そうですね、横はプラスチックですね。
底がステンになってます。
臭いはたぶんオールプラスチックよりは無いと思いますが、
どうでしょうか、こればっかりは人によって感じ方が違うのかもしれませんね。

書込番号:11324092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ティファール > アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]
ティファール

アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月 8日

アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング