『青く光ってきれい〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:1L コードレス出湯:○ ファーレ 1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファーレ 1Lの価格比較
  • ファーレ 1Lのスペック・仕様
  • ファーレ 1Lのレビュー
  • ファーレ 1Lのクチコミ
  • ファーレ 1Lの画像・動画
  • ファーレ 1Lのピックアップリスト
  • ファーレ 1Lのオークション

ファーレ 1Lティファール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月22日

  • ファーレ 1Lの価格比較
  • ファーレ 1Lのスペック・仕様
  • ファーレ 1Lのレビュー
  • ファーレ 1Lのクチコミ
  • ファーレ 1Lの画像・動画
  • ファーレ 1Lのピックアップリスト
  • ファーレ 1Lのオークション

『青く光ってきれい〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファーレ 1L」のクチコミ掲示板に
ファーレ 1Lを新規書き込みファーレ 1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

青く光ってきれい〜

2008/11/03 05:04(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > ファーレ 1L

クチコミ投稿数:4件 ファーレ 1Lのオーナーファーレ 1Lの満足度5

一日、朝、昼と夕方にお茶を入れてますが、魔法瓶型保温ポットは、魔法びん設定にしているので、いつも沸かし直し・・・もったいないなぁ〜と思ってましので、カップ1杯から沸かせる電気ケトルを買いました。

あっという間に沸きます!(実際は、カップ1杯40秒ほどかな)
さらに、このケトルは、大きな窓で沸かし中は青くひかるので、水量がよく見えるし、グツグツとお湯が沸いていくのが見えておもしろいです。

なにより、青く光るのがとてもきれいで、お湯が沸くまで、用事を忘れていつも見てしまいます。

目にも楽しいケトルですよ!

使い始めだけ、ちょっとプラスティック臭がするけど・・・・よく洗ってからか、何度か試し沸かししてから、使ってください。

書込番号:8589145

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/11/30 17:08(1年以上前)

ジャスティンが人気あるようなので、それを見に電器店に出掛けたら、ジャステインの隣にファーレが陳列されてて、小さくて使いやすそうな感じに見えたのですが、実際使われてみて、使い勝手はいかがですか?

書込番号:8713158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ファーレ 1Lのオーナーファーレ 1Lの満足度5

2008/12/08 19:30(1年以上前)

他の製品は、つかってないので、わかりませんが、これは、使い勝手がいいですよ!
最近では、寒い朝、ちょっとした用事の間に、すぐにお湯が沸いて、あったかいコーヒーがすぐに飲めます。
コーヒーカップにお水をいれて、ポットに入れるとジャスト量で、沸くのも早く、お水にも無駄がありません。
買ってから毎朝、使ってます!

書込番号:8753882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/12/14 22:47(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。
僕にとっては、小ささと使い勝手の良さが一番のポイントですので、とても参考になりました。
おかげで、ファーレに決められました。ありがとうございました。

書込番号:8785318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/06/07 10:41(1年以上前)

自分もこの製品を買いました
青く光ってキレイなのはもちろんのこと、特に沸騰したときにボコボコと
お湯が揺らぐと青い光もゆらゆらとしてキレイな所が好きです

ワザワザ部屋を暗くして見入ってしまいます

*最初の時にプラスチックの匂いが気になりましたが、何度か使っているうちに
気にならなくなりました、神経質な人には使えないかもしれませんね

書込番号:9663719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ティファール > ファーレ 1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらの商品の黒/グレーを購入 0 2010/08/21 14:24:06
沸騰止まらず・・・ 0 2010/07/29 18:43:42
購入しました 0 2010/06/06 4:28:04
青く光らない?! 0 2010/04/02 7:48:33
なぜ人気があるの? 0 2009/10/18 17:36:21
買っちゃった〜♪ 0 2009/10/17 13:32:10
中はオールステンレスですか? 1 2009/10/13 18:20:31
大変重宝してます! 0 2009/09/22 23:38:31
スイッチの自動で聞きたいんですけど 6 2009/09/20 2:04:37
沸かす水の量で 聞きたいです 5 2009/07/14 10:37:11

「ティファール > ファーレ 1L」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

ファーレ 1L
ティファール

ファーレ 1L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月22日

ファーレ 1Lをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング